+ WRITE +

No.14482 キリコ…だといいなorz NAME : 樒 / TIME : 2006/10/14 (Sat) 01:05 / PAINT TIME : 54分29秒
★Animation★Continue
IMG_017133.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet ブラックジャックのドクターキリコさんです
見えないけどorz

色々遊んでたから時間がすごい事になってそうだ…まぁいいか
そいでは失礼ノシ


NAME : MAME
TIME : 2006/10/14 (Sat) 01:51

こんばんはw
夜遅く起きててよかったです(*´∀`*)(何の報告/笑)
レスさせて頂くのは初めてです、MAMEです^^
格好良くてお洒落なキリコ氏で…!ww
この線の使い方がモダンっぽくて素敵です!
と思ってたらなななななんと!!!アニメーションに、ま、ま、まさかのブラックジャック氏が潜んでるではありませんかっ!!!!!
前面に押し出してほしいです!あ、でもキリコ氏も素敵だから両方とも(我侭言うな)
ブラックジャック好きですよ!ピノコも好きですよ!
あんな格好いい医者がいたらモグリでも高額でもいいや、とか言いつつ患者にはなりたくない小心者(笑)
長々とレスしてすみません、では素敵絵ありがとうございました^^
NAME : つらら
TIME : 2006/10/14 (Sat) 12:34

今日和w
始めまして、つららと申しますー。
貴方様のキリコを見て直に『レスせねばッ!!』という衝動に駆り立てられた上でのレスです^^(何ゆえの衝動/…
キリコ…素敵ですね!!色つけもめちゃ上手で素敵ですーッッ!!
…という訳でキリコにベタ惚れなつららです…あと、アニメーションにいらっしゃるブラックジャックにも…vvできれば今度はブラックジャッk…(黙レ。
これからも素敵絵描いて下さいーwでは乱文すみません。素敵絵ご馳走様でした^^失礼しますノシ
NAME : 長之助 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 12:42

こんにちは!お久しぶりです樒さん!!長之助でごあす!
もうホントお久しぶりで…!(しつこい)
すいませんブラックジャック触りしか知らなくてブラックジャックがかっこよかったことしか覚えてないのでこの方知らないのですが(何でレスした)
シンプルかつ素敵にかける樒さん尊敬します…!カッコイイですこの人…キリコさん?長髪にもきゅんきゅんしましたww
表情に可愛さがあって…ごちそうさまです!!(うおい)
それでは、変態レス失礼しました!(本当にな)次回も期待しております!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:29

はわわ・・・こんばんわですよ!!
素敵絵発見です!!
か・・・かわいくてかっこいいですよ!!
最高なのです・・・・最高すぎますよ!!
はわわーーぇっと・・・お持ち帰りいいですか??
ぜひおうちで眺めたいですよVv
穴があくまで(ぇ

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 樒
TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:58

MAME様>こんばんは^^
    Σアニメーションを見てしまわれましたか!orz
    ブラックジャックいいですよね!!今スゴイ自分の中で熱いです(笑)アリスとドラドラとセイヤとリボンと同じくらい熱いです←
    自分もですよー、お会いしてみたいけど患者にはなりたくない(笑
    レスありがとうございましたvv

つらら様>こんにちは^^
     はじめまして、樒と申しますw
     そんな衝動に駆られていただいて光栄です!^^
     ブラックジャックですか…間黒男さんですか…頑張ります(笑
     レスありがとうございました〜vv

長之助様>こんにちは!お久しぶりですwww
     本当に久しぶりですよね(笑)
     キリコさんは可愛くてキュンキュンしますよwwブラックジャックを読むor見るときは要チェックです(笑)
     レスありがとうございましたww長之助様の作品期待しておりますねwww

彼方様>こんばんは^^
    ぶvこんなのでよければどうぞ持ち帰ってやって下さい(笑)ただ視力低下にはご注意を…←
    レスありがとうございました^^


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/15 (Sun) 02:08

お、遅くなったけど。キリコさんが素敵なので…(こそこそ)。
今晩はvドクターキリコのドラマでの行動を見てから、結構気にかかるようになっていたのですが(何があった/笑)。
そんな彼がとっても素敵に格好良く…!
色合いも彼の表情もとても素敵ですvv
ブラックジャックも素敵でした(見たのか…!)。
とても素敵なイラスト有難う御座いましたv
NAME : 樒
TIME : 2006/10/17 (Tue) 22:07

今気付くとか遅過ぎてすみませんorz
信君様流れた絵にレスありがとうございます!
ドクターキリコイイですよね!!!ブラックジャックも可愛くてたまんないです…(…
Σアニメまで見て頂いたようでありがとうございますm(。_。;))m
レスありがとうございましたwww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)