+ WRITE +

No.14484 らしからぬものを・・・ NAME : 鯉 / TIME : 2006/10/14 (Sat) 01:34
★Continue
IMG_017135.jpg ( 92 KB ) 今日はかわいい路線で!
ピンク髪で怪力で恋にアホほど一途でガッツがあるなんて、どんだけ鯉狙いなんだろう!やだ恐い!
とか一人被害妄想する自分も恐い。

NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/14 (Sat) 01:40

初めましてこんばんは、夜久斗と申します^^
とっても可愛いもも子ちゃんですねvまさか描いて下さる人がいらっしゃるとは…!
私この漫画すごく大好きなんですよー一番好きなのがもも子でして^^
きゅっと締まった口元や色づいた頬がすごく可愛いですv

彼女は是非とも考士と夫婦関係になり幸せになって欲しいものです。
素敵なもも子絵有難うございました^^


NAME : 文
TIME : 2006/10/14 (Sat) 01:48

可愛い女の子・・(//△//)ポー
漫画は読んだことないのですが、女の子があまりに可愛いのでレス失礼しますv(コラ
やっぱり鯉ちゃんの絵は綺麗で可愛くてツボに入りまくります。wvほわんとした感じの笑顔は癒しだし、ピンク髪の色合いから肌の色から何から凄く好みデスvv
素敵絵ご馳走様でしたv次回も期待しまくっております!v
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 11:28

初めまして!!劉と申しますーvV(出たァ

可愛い…めっちゃ可愛いですよー!!!何したのですか!!(黙れ
前髪上げてるとか…馬路ツボっす…なんか鼻からなんか出てきそう…(出すな
しかもピンクの頬がめっちゃ可愛いのです!!!つまり、可愛いまみれなのですー!!(意味不

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 長之助 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 12:36

ぎゃふああああ!!鯉さん…!!(黙ろうか)
お久しぶりです長之助です!…久しぶりすぎてもう始めましてd(…)
中身は読んだ事ないんですが、知ってますこの子…!
しかも可愛…!(鼻血)はあはあするよ!おっさんはあはあしちゃいますから!!(黙れ変態)
ああもうめっちゃ可愛いです目とか鼻とか頬とか口とか小首傾げてるところとか!!!
で、はっ乱文失礼しました…次回も期待しております!
NAME : 樒
TIME : 2006/10/14 (Sat) 20:37

か、可愛い…すももももももの子ですよね?
柔らかそうでちんまい感じ出ててスゲェ可愛いですwwハァハァ(キモイ
鯉さんの絵はやっぱり素敵だvv次回も期待しておりますwww
NAME : 鯉
TIME : 2006/10/14 (Sat) 21:16

>夜久斗さん
アレがアレだけに、描いて良いのかちょっと躊躇しましたwでもめちゃめちゃかわいいですよね!エロいのに超純愛ですよ。もうすっかりお似合いの二人の今後がとても楽しみです☆コメありがとうございました!
>文にゃん
かわいいぜーもも子はー。アホ毛がアホ毛だけにすげーアホだけど。もともとの絵が素晴らしい塗りっぷりだからなんとかして伝えたかったのさ!余裕あったらお勧めの漫画。但しヤングガンガン。

>劉さん
はじめましてー!
ね!こやつ可愛い要素に溢れてるんですよ。惚れるぜ!
そうか、おでこもポイント高かったんだな。かわいい訳だ・・・。
共感してもらえるって嬉しいこってす!ありがとございました!!!

>長之助さん
今長太郎さんて打った奴、出て来い。・・・はい。
毎度お久しぶりです!お久しぶりすぎて今年も宜しくお願いします。
って慎んでる場合じゃなかったよ。可愛いですよー。こんな顔してメチャメチャ強いんです。だが、そこがいい。
コメありがとございました!

>樒さん
そーです。「すもももももも」の九頭龍もも子です。柔らかいですよねーぷにぷにですよねー。
自分がまさかこんなにきゃわいい路線のものが好きとは思いませんでしたよ。ガンダリュウム合金製のカッチンカッチンの物しか愛さないと思ってましたよw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:32

はわーープロい方がいらっしゃる!!
こんばんわなのですよVv
はわーーうまいですねぇっ!!
あの漫画の感じの絵風って自分的に難しいので
こんなにうまく描けるあなた様は神様のようですよっVv
はわわーーお持ち帰りよろしいでしょうか??

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : ミケ
TIME : 2010/01/31 (Sun) 20:01

かんわEー!アゲ!
NAME : 蘭々 [HOME]
TIME : 2010/02/07 (Sun) 00:00

もも子に釣られてレスボタンを押したら…こ、鯉さんだったのですか!ひー!かわいいよー!!もも子かわいいよー!(笑)
ピンク髪で怪力で恋にアホほど一途でガッツがあるもも子は薪さん的にもドストライクです。
かわいいなー、ごちそうさまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)