+ WRITE +

No.14485 たいむろす…!!; NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/10/14 (Sat) 01:38 / PAINT TIME : 1時間2分36秒
★Animation★Continue
IMG_017136.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。
何を描こうか迷いに迷ってここへ行き着きました(
ハロウィン近いんでそこらへんをば…!!!
当日になったらそれっぽく描こうかなと。
すごい時間かかりましたー;最初版権にしようか迷ってました。
リボとD灰のアニメをPCで見れたんですよーw放送地域外だけど…!ラッキーでしたw

それでは素敵絵流し、お目汚し失礼しました!!


NAME : 狐有
TIME : 2006/10/14 (Sat) 03:21

どうも!狐有と申します!
いつもながら素晴らしいです!流し目が・・・!(何
ページ開いたらこの絵が出てきて即お持ち帰り決定ですよー!!これからもたくさん描いてください!!素敵絵ご馳走様です。
では、駄文失礼しました!
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/10/14 (Sat) 08:32

テスト勉学もロクにしないサボリ魔の拓夢です。
前回のレスの件で応援の
くという難しいかもしれない物をすみません;
でも嬉しいです、貴方ので頑張れる
・・・かどうかは分かりませんが(意味無えじゃん/爆)
サボる場所がないのでイソイソと此処へてみれば
またも婁伽様のがあったので
時間潰しにとレスしてます(笑/
いやはや、ハロウィン真盛り(?)ですよね〜
ハロウィンの話で思い出しましたが
昨日は13日の金曜日!!
貴方様の身には何か吉な事が
起こりませんでしたか・・・!?
俺は無かったですけど・・・多分(爆)
さて、乱文&長文ですがこの辺で
一頻話して去って行く俺を止めないで下さい(嫌だ)
ゴチでした
リク楽しみにしてますね
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 11:24

こんにちわー!!!
婁伽さん…貴方私を殺す気ですk(逝け
私がハロウィン好きな事解ってて描きましたねェェ??(違います
馬路格好良いのです…ってか可愛い!!!カボチャとか最高なのです!!!
ってかお持ち帰り良いですか?(ワオ

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 佳織
TIME : 2006/10/14 (Sat) 12:42

こんにちはー!婁伽様v
素敵なアニメ塗り少年がっっ!
影付け凄いですね!素敵です!
かぼちゃも可愛いv
もう見るたび萌えすぎてやばいですv(!?

乱文レス失礼しますー。でわ!


NAME : つらら
TIME : 2006/10/14 (Sat) 16:01

今日和ー、つららッス。
これはこれは又しても…婁伽様の素敵絵vv!!
色塗り素敵!!&背景の感じが素敵!!&カボチャが…どストライクッッ!!!(グッ/Σ
いつもいつも素敵絵ご馳走様ですーvv
では乱文失礼しました^^;
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:35

こんばんわですよーー!!
はわ・・・素敵絵発見です!!
ぅ・・・ぅますぎますよぉっ!!
さ・・・さすがなのです!!
か・・・かかかわいすぎますよぉっ!!
それでもってかっこよすぎです!!
はわーー吐血してしまいそうです(ゴハァ/ぁ
えっと・・・お持ち帰りの許可でますか??

それでわ素敵絵ゴチですよぉっ!!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 00:26

>>狐有様v
こんばんは初めまして^^るかと申しますv
ごふ。いつもながら…!!こっそり拝見されていたのでしょうかv(え)というか狽ヲぇー!!;
…いつもながらに変でございm(自虐 即テイクアウト…!あばばそこまでいきませぬが(笑
これからもちまりと描いていこうと思いますーwレス感謝でした!

>>拓夢様v
こんばんはw 応援絵は明日(てか今日?)多分描きます…!(多分!?
頑張っていただけると幸いですーw(え 素敵絵だなんて!!(恥
ハロウィンの波がきてますw  13日の金曜日!!そうですねw家で騒いでましたw
やべー白い壁触っちゃったよ(笑 不吉な事…平凡だった気がしますが…不吉だったような(え
レス感謝でした!

>>劉様v
こんばんはw 狽ヲぇ!;こ…殺す!?;とんでもないですあばば!!;
ハロウィン好きだとは知りませんでした…!;(ヘコヘコ
格好良いとか可愛いとか…!!wかぼちゃ頑張りました(笑
お…おおお持ち帰りですか!?ど…どうぞ…!(オドオド レス感謝でした!

>>佳織様v
こんばんはw 素敵かは謎ですがアニメ塗りですw
影付けいいですかねーw自分的にちょっと変かなと思いました(爆
かぼちゃ頑張りましたよーw(煤@萌えますか!!(喜 レス感謝でした!

>>つらら様v
こんばんはw ぐはっ。素敵絵だなんてとんでもないです!!;(焦
色塗りとか背景とか…!!(あばば かぼちゃ人気だな(笑
レス感謝でした!

>>彼方様v
こんばんはw 素敵だとかうまいだとか…!!!もう婁伽は感動です(涙
かっこかわいいというやつですかね…!?(え 吐血!?;あばばそれは大変です!!;
お持ち帰りですかー!こ…こんなのでよければ…!!(焦
レス感謝でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)