+ WRITE +

No.14487 ということで。 NAME : 乱崎キリト [HOME] / TIME : 2006/10/14 (Sat) 07:56 / PAINT TIME : 21分37秒
★Continue
IMG_017139.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet 女の子描いてみました。
肩がイタイ…

テスト微妙でしたorz
ということで、絵流し失礼。


NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 09:50

レス返し
るかちゃん⇔ヲヲヲヲー!あんなヘヴォなけーちゃんにレスありがとう…!!
水彩主線だから、結構頑張ったんだけどねvv笑
ということで今度は女の子描いてみましたよー!
久々だから変ですがorzお気に召すかしら?(何。)
ということでありがとうー!
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 11:21

コンニチワなのですー!!!
とーっても可愛い女の子ですね!!!見た瞬間ときめきましt(黙れ
ってか肩痛いって!!!私の大事なキリたんの身体に何してるんすかァァァァ!!!(黙ってくれェェェェ!!!
馬路…心配です(汗

本当に可愛い女の子なのですー…是非お持ち帰りさせて下さい!!(ぁ

では素敵絵ご馳走様でした!!!乱文失礼しましたァ;


NAME : 佳織
TIME : 2006/10/14 (Sat) 12:33

こんにちは!キリト様の絵にレスするのは初めてです!
おにゃのこカワユイですー!げふんげふん(´・ω・`)
白と黒の中に使われている赤とピンクがもの凄く綺麗です!
塗りが綺麗で、本当うっとりと眺めちゃいます!
もうにやけすぎて頬の筋肉が痛いですよ。(重症)

乱文失礼しました!でわv


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 20:52

キリトしゃん今晩和!!((キモッ))
女の子可愛いですね!!!彼女候補だね!!!
つーか・・・・可愛いですね!!!!((キラキラ))
アタシにとってのキリトしゃんのイメージがこんな感じだよ!!
大人っぽいイメージがアタシの中では出来てるよ。
じゃー短文ですが、失礼しました。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:41

こんばんわですよぉっ!!
はわわーー素敵絵発見んーーー!!
これは即お持ち帰りですよぉっ!!
持ち帰って・・・(フフ/ぇ
にしても・・・相変わらずうますぎるよ!!
これは・・・もぅ神様の粋だよ??!
はわーーかわいいかわいい(何

それでわ素敵絵ゴチでしたぁーー

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)