+ WRITE +

No.14492 オリ仔?? NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/10/14 (Sat) 16:15 / PAINT TIME : 1時間44分27秒
★Continue
IMG_017144.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet こんにちはー。やっぱりベタ塗りなどは楽しいね☆((何
今日はオリ仔っていうよりもー・・・アタシの先生です!!
ぁ・・・塾のね。
黒髪で眼鏡っつーアタシの好みの男性よ((ダカラ何))
もぅ段々描くネタがなくなってきてさぁ・・・((ォィ))
っと・・・じゃぁリク受付ます!!ジャンルは知ってるのならなんでもOK((ェエ))
それでは、絵流し失礼しました。

NAME : 茉莉
TIME : 2006/10/14 (Sat) 16:26

メガネー♪(ぇ
ぐふぉ・・・・またも良い所にパンチが入っちまった・・・やるなあんた・・・・・がくっ(鼻血/ぇ
塾の先生とは・・・・・いいですね・・・・・(鼻血タラーソ
黒髪でメガネは私も好きですね・・・メガネ掛けていれば誰でも美しくなると考えている私の感性ではメガネは髪に価するという法則が・・・・・・(ぇ
失礼しました、私眼鏡っ子を発狂する腐の着く人間、茉莉(マリ)でございます、以後お見知りおきを
リクなんていいんですか?いいんですかぁっ?(ぇ
知っていたらいいのですが無理やりですけどいいですか?
ガンダム種運のステラにメガネを・・・・・・・(ぇ
それでは長文乱文失礼いたしましたー
素敵絵ゴチです♪
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 17:04

こんにちわなのです!!!姉貴v
格好良いのですー…って先生ですか!?わぉ…格好良い先生なのですね…素敵ですー(ニコ
眼鏡の男の人は私も大好きなのです!!
ムフゥ…馬路で格好良いのです…

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/14 (Sat) 21:02

こんちきしょー!!!
早速こんな萌え男(モエオ)描きやがって!!!
つか・・・例の先生か・・・(クス
なんてカッコいい人なんでしょう♪
キャー、もう萌えー!!!イチカもこんなカッコいい
先生に勉強教えてもらいたーい!!!(無理
もう個人で勉強みてもらうー!!!
もう何の勉強しちゃうかわかんないけどね☆(クス/待
やばー・・・可愛い人スキのイチカが
こんなカッコいい人にときめくなんて
相当の男だね、ヤツは(待
んじゃ、素敵絵ゴッチー☆
NAME : @
TIME : 2006/10/14 (Sat) 21:52

ベタ塗りでもアニメ塗りでも、何だとしても、やはり絵柄は変わらないものだろ。お前と同じベタ塗りしてる奴でも、上手い奴は影もきっちりつける。
あんな絵が描けるなら、ベタでも影をつけられるだろ。
輪郭も、絵柄も違うところを見るとやはり、あれはお前の絵じゃないdsweieふじこw
NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 22:49

レス返し〜♪
茉莉様>Σ・・イキナリ演技から始まった!?やるなぁって・・・茉莉様がね!!
リクありがとーです!!!ガ・・ガンダム!?やべぇ・・アタシ一回も見た事ねーよ。
ま・・まぁ頑張ります。
劉君>いいでしょー・・・素敵先生よ☆((短ッ!!))
イチカチャン>そーだよ!!!例の先生だよ!!
普段は眼鏡かけないけど・・・たまにかける眼鏡には鼻血ブーだよ。
個人で保健教えてもらいたいn((黙れ))
萌え男って・・・・はは((何))
カッコいいなんて・・・ありがとーだじょー。

まぁ・・・とりあえず皆さんレス感謝です!!
@様>前に言いましたよね??そう思うなら勝手に思ってろって。
何回も説明すんの面倒なんで、つーかアタシもそこまで器広い人間じゃないんで??
いい加減無視に入りますから。
で、影は付けてますよ??目が悪いんじゃないですかー??よく見て下さい。
輪郭って・・・つっくんとこの人じゃぁ違って当たり前だと思うんですが??
実物も知らないで勝手に話進められても困るんですよねー。
だから言ったじゃん。ああいう絵はもう描かないって。話はしっかり聞いてから言ってください。
ふじこって・・・・アタシそこまで痩せてないから((ソコカョ))

ハイッ!!そーいうコトなんで、文句がある人は独り言で言っててください。
アタシ言ったからね??勝手に思ってろ、独り言言ってろ。
もぅこういうのあったらアタシ絶対無視するから、夜露死苦ね。
ぁ・・絶対とも限らないかも!!
あとさぁ・・・最後に「気分を悪くしたならスミマセン」くらい描いたら??
そーしないと荒らしと一緒にされちゃいますよー??
んじゃッ!!そーいうコトで、茉莉様、劉君、イチカチャンはレス感謝ね!!では、乱文失礼しました。


NAME : w
TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:33

疑われても仕方ないと思うがwww
だって、お前の絵は輪郭が全てほそなg

後、@氏は前回の絵と同じように影をつけてみろ、とでも言いたかったのではないか?w
fsd2fgふじこw は お前がふじこと言う意味ではない。ボケでもイタスwwww


もう、疑われたくないのなら、この絵版でも同じような絵を描いてみろwwww同じ絵 は描けなくても、 同 じ
 よ う な 絵 なら描けるだろwwwww

あw 勿論、アニメーションをつけてなwwww


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:51

こんばんわなのですよぉっ!!
はわーー素敵絵発見!!
はわーー前回のかえるちゃんの絵にレスできなくてテンション低めの彼方です(うそつけ・・・いつもテンション上げの癖に
はわーー今回の絵も素敵だぁぁ!!
これが・・・塾の先生なの??!
ぅ・・・ぅますぎだよぉっ!!
ってか・・・あkっこよすぎぃぃーーーVv
さすがはかえるちゃんっっ!!
はわーーお持ち帰りしちゃっていいの??
この素敵絵っ!!

それでわ素敵絵ゴチだょーん(何


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 01:19

アラ彼方チャン!!!
前回の??嗚呼、なんか色々疑惑が出されてるヤツね((人事ヵョ))
塾の先生だよー。黒髪が大好きなんだ☆
かっこよくないよー・・・ぅへへ、ありがと!!
お持ち帰り??いいけど・・・いいよ!!
じゃッ、レスあんがとね!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)