+ WRITE +

No.14496 お返事。 NAME : ゐぬ。 / TIME : 2006/10/14 (Sat) 19:39 / PAINT TIME : 40分25秒
★Continue
IMG_017147.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet  今晩和。ゐぬ。です。
 前回のなんちゃって王子にレスをくださった皆さん、ありがとうございましたっ!ココでお返事をばっ。

>>劉サン
 こちらこそ初めまして。
 王子良いですよねっ!カッコイイのにちょっとイッチャッテルとことかっ(笑)。
 リボ好きな方がいてくださって嬉しいですっ!
 ではっ嬉しいレスありがとうございました!
>>杏子サン
 初めてのレスありがとうございますっ。お久しぶりです。
 に、似てると言ってくださる方がいてくれて嬉しいですっ!(安心)私も王子の笑顔大好きですよっ!いい笑顔ですよね!
 リボ好き仲間サンがいてくれて、嬉しいゐぬ。でしたっ。
 レスありがとうございました!
>>民子サン
 わお!素敵民サンっ!!今晩和!
 私もうっかり骸派に転がりかけ…ながらも、雲雀サンに押しとどめられていますっム、ムックロ!
 「俺王子だし」の言い訳をいつか言ってしまいそうで、怯えている毎日ですっ(ドバカ)
 い、言い残されたっ!でも、その残ししっかりといただきました!ごちそうさまですっ!
 でわ!レスありがとうございましたっ!うひっ!
>>かえるサン
 は、初めましてっ!ゐぬ。ですっ!動物つながりですねっ(何)
 もったいないお褒めの言葉ありがとうございますっ本当、もったいないっ!!
 本誌やばいですよ、ねっ!思わず買っちゃいましたっ!これからも本誌のチラリズムしちゃって、くださいっ(笑)
 では、レスありがとうございました。
>>彼方サン
 えぇとっ、い一応初めましてっ!ゐぬ。ですっ。
 お褒めの言葉ありがとうございま、す!お、お持ち帰りですか?えぇ、と、あんなのでよければどうぞっ…いえ、本当持ち帰っても仕方の無いモノですがっ
 だ、駄絵お粗末様でしたっ!レス、ありがとうございますっ。
>>長之助サン
 長サーーーンッ!(便乗)(ヤメナサイ)
 か、可愛くなんてないですよっあばばばっ私も長サン好きですっうひっ!
 私も長サンの素敵絵楽しみにしてますっ!
 でわ!レスありがとうございましたっ!

 


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 20:28

またまた今晩和ーッ!!!
ちょ・・・ちょちょっと!!!ベル君可愛すぎですょ!!!
なッ・・・ありがとうなんて・・・貰ってもいいッスか??((何ォマェ))
ぁ・・・ハィ!!動物つながりですね!!
アタシも本誌買っちゃいましたよ!!!いっやぁ・・・髑髏チャンは別モノで良かったです((ェエ))
同一人物だったら・・・嗚呼((黙れ))
それでは、短いですが、失礼しました。
NAME : 樒
TIME : 2006/10/14 (Sat) 20:29

前回の王子も可愛かったけど今回の王子も可愛いねぇwww
やっぱ犬しゃん素敵!!ww
次回も期待しておりますvvv
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 00:03

こんばんわですよぉーー!!
はわっ・・・素敵絵発見Vv
前回も素敵でしたが今回も素敵ですね!!
はわーーさすがなのですよぉっ!!
これは・・・最高すぎますよ!!
吐血ものです(ゲホォッ/ぁ
はわーー前回のレス返してくださったのですね??
ありがとーございますよぉっ!!

それでわ素敵絵ゴチなのですよぉっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)