+ WRITE +

No.14498 +子骸+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/10/14 (Sat) 20:11 / PAINT TIME : 50分11秒
★Animation★Continue
IMG_017150.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。
毎度毎度汚い絵を失礼致します―;;
今日は何か益々汚いですね。
クロームと骸つぁんの中間みたい顔してますけど実はコレ子供の頃の骸なんです。
一応弁解です…はい。すみません…orz
こんな駄絵描きですがリク常時募集中。
リボーンで御願いします。
では,素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しました…―

NAME : 霞ヶ丘《青葉》 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 20:34

今日和ァ!!&初めましてw
仔骸さん可愛いです!!(感動
リク募集中なんですか?!
あの…リクしてよろしいでしょうかぁ?
ベル王子お願いできないでしょうか??
でわA失礼しました!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 00:09

こんばんわぁーーっっっ!!
彼方なのですよぉっ!!
はわわーー素敵絵発見なのですよ!!
それでもって・・・お久しぶりですね!!
ぁ・・・・あわわ///
かわいらしいのですよぉっ!!
お持ち帰りいいですか??
もしくは誘拐でも(ぇ

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : *管狐*
TIME : 2006/10/19 (Thu) 14:39

卑ス遅れ御免なさい―;;
霞ヶ丘サマ*はい,初めましt…もしかしてチャの方で御世話になってたりする感じですよね…?
海吏って奴なんですが…【ナヌ
可愛いって言って頂いて光栄です!
ベル王子…初描きなのでどうなってしまうか分りませんが;
頑張ってみるので御待ちください!!
では,またv
彼方サマ*今日和―v
いつもレス有難うございます―;
可愛いですか?とても嬉しいですッ【滝涙
是非持って帰ってやってくださいv
迫U拐ですか?多分後ろでクフフとか言いますよ?【ぇ
では,またv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)