+ WRITE +

No.14499 似てくれないのね、カズ NAME : 鯉 / TIME : 2006/10/14 (Sat) 21:20
★Continue
IMG_017151.jpg ( 124 KB ) 今日も今日とてお絵かきに来ました。いいですね!休日って!
しかし幼い。いや、カズが中学生の癖にあんななのがいけない!すいません嘘です。
主人公より活躍してて、非常に結構だと思います!ニタニタ

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 00:11

こんばんわですよーー!!
はわ・・・きれいなのですよぉっ!!
線の1つ1つが丁寧で・・・ホレましたぁっ!!
ってか・・・かっこよすぎますよ!!
かっこよく描いてて・・・素敵なのですよ!!
はわーーすばらしいのです!!
最高なのです!!!!
っぇっと・・・お持ち帰りっていいですか??

それでわ素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 文
TIME : 2006/10/15 (Sun) 04:02

連日で鯉ちゃんの美麗絵を拝めて幸せ。。(//▽//)vv
格好可愛い男の子ですねwもしかして昨日の女の子と同じ漫画のキャラですか?w
影の付け方が綺麗で綺麗で。。+目の色合いにも見惚れてしまいましたw空と飛行機雲も雰囲気が出てて素敵デスv空模様もすっごく爽やかで、大好きですw
素敵絵ご馳走様でしたw次回も期待しておりますv
NAME : 長之助 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 12:12

こんにちは性懲りもなくレスすいません長之助ですうおおおおお!!!!!!!!(黙れ!)
心臓止まるってこう言うときにいうんですね!!駄目!カズ様ああああああああ!!!!!
ただでさえ好きなのにこんな素敵なカズ見せられたらもうちょ、!!(五月蝿いよ)
お持ち帰りしたい…めっちゃお持ち帰りしたい…!(言ってみる)ぶっちゃけ食っちゃいたい(殴)
では、乱文、失礼、しました!もうホントカズごちです…!次回も期待しまくってますwwwww
NAME : 鯉
TIME : 2006/10/15 (Sun) 22:15

>彼方さん
2度目ましてー。前回のコメの分も、ありがとうございます!
自分は人の顔だの名前だのを全然覚えない究極面倒くさがりなんで、彼方さんのコメント魂はある種凄いと思いますw自分のでよければ持ち帰りはご自由に。彼方さんの宇宙の様に広い画像フォルダの隅っこにどうぞ☆

>文にゃん
最近忙しかった反動でさーもー、うずうずうずうずしてたんだー。これは「エアギア」って漫画のキャラさ。キメポーズとると後ろに戦闘機がでるんだ。あとニット帽がふっとぶ。秋空って清々しいし綺麗だよねー。そんなんが伝わってよかったw

>長之助さん
いま「ちょう」って打ってから迷った奴手ぇ上げろ。・・・はい。
カズ好きさんだったとは!すいませ、2.3歳若返っちゃってますけども;お持ち帰りはどうぞ…って別の意味のお持ち帰りかもしかして。
望 む と こ ろ で す 。 

コメありがとうございましたー!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)