+ WRITE +

No.14502 だぁぁぁぁッ!!!;(焦 NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:59 / PAINT TIME : 25分44秒
★Animation★Continue
IMG_017154.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet ここここんばんはァァァ!!!(うるせ

ツナたん誕生日おめでとう!!
あぁぁ時間ないぃぃ!!!;

とりあえずおめでとうです!!;
ものっそい焦って描いたので線が汚いとか見逃してくださいお願いします…!!!;(謝罪
どうしてもお祝いとして描きたかったもので!!;

てか今日がツナたんの誕生日=昨日はリボーンの誕生日って事ですよね…!
ツナたんの1日前に皆でお祝いしてたし…!

それでは素敵絵流し、お目汚し失礼しました!!(去。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 00:14

こんばんわぁーー!!
はわ・・・素敵絵に遭遇しちゃいました!!
はわーーかわいらしいのですよぉっ!!
うますぎますよぉっ!!
お・・・お持ち帰りよろしいですか??
家に帰って穴があくまで眺めたいものですよVv(ぇ
ふぁーー本当にうまいですねぃ!!

素敵絵ゴチなのですよ!!
それでもって「おめでとう」ですよっ!!


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 02:59

ぁあぁぁあああ!!!つっくんの誕生日忘れてt((ォィ))
明日にでも祝いましょうかねー。
つっくん可愛いですね!!30分もしないでこんな可愛いつっくんを描くなんて!!
しかも59分とギリギリな!!
もぅホントすんごいですね!!!
線が汚いとか・・・アタシなんかもっと汚いですから!!
後々・・・メールしました!!なんとも短文ですがね。
それでは、乱文失礼しました。
NAME : チロル(元:あひる) [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 11:45

かわっ・・・・ww可愛いですな★(ほくほく
てか、私誕生日祝うの忘れてましたっっ!!!!(ガシャン
なんてこったーー!?
お持ち帰りとか…して宜しいですか???(迷惑っ

でわAご馳走様でしたwww


NAME : 夏乃
TIME : 2006/10/15 (Sun) 20:08

コンバンワ―――Vv
はじめまして婁伽サマVv夏乃と申しマスw

最近リボーン読みはじめ...(遅ッ!
10代目!ぉめでとぅVv(パチパチ/カエレΣ
Σ線が汚い!?メメメ...滅相もありませんッ!(首ブンブンΣ
そんなコトぃったら私ヮ...私ヮ...orzlil

婁伽サマの絵ヮ毎度見させてぃただぃてましたVv
ですが新入りが横入りとヮなにゅぇ?とぃぅワケでレスのきっかけつかめず...(涙涙/ォィ

短時間でこんな素敵な絵を仕上げてしまぅ婁伽サマ!見習いたぃデス...orz(アソ
ご趣味が一致してなにょり嬉しぃかぎりデスVv
でヮでヮ...乱文+迷惑文本当ニこんなレスしかできず申し訳なぃデスゥ!!(土下座Σ
また一週間PCを開けなぃ身ですがこんな素敵絵見れて良かった...ウゥ...(涙涙/ダマレィ
素敵絵ゴチソウ様デシタVv


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/10/17 (Tue) 00:35

ゴフッ。レス遅れてすみません皆様…!!!;

>>彼方様
こんばんはw いやはや素敵…!?あばばありがとうございます(感涙
うまいとかかわいいとか…!!!なんだか申し訳ないような気も(笑
お…おおお持ち帰りですか!ファイルがくs(強制終了
どど…どうぞどうぞ!!穴が空くまでってすごいです…!!(どきどき
おめでとうでしたw レス感謝です!

>>かえる様
こんばんはw つっくんの誕生日忘れちゃいましたかw私はギリで…!;
あばばありがとうございますー(涙 可愛いだなんて!
もう悩みに悩んで時間も迫っていましたからね…!とりあえず30分以内で!と思いまして(笑
本当ギリギリでしたー;59分…!もう自分でもびっくりです(笑
あばばかえる様の絵は線がとてもきれいじゃないですか!!w
それとメール届きましたw返信しておきましたよーw レス感謝でした!

>>チロル様
あばばこんばんはー!!!w
むはv可愛いですか!?ありがとうございますーw
つっくんの誕生日って忘れられがちですねw(笑
おお…お持ち帰りですか!!どどどどうぞー!!(焦
レス感謝でした!

>>夏乃様
こんばんは初めましてw婁伽と申しますーw

最近読みはじめたのですかーw読んで正解ですねw
おめでとう10代目ーw(ほんわ 線汚いですー(涙 いやいや本当…!!;
 あばば私なんぞの絵を…!?目は腐っておりませぬか!?(慌/あ
狽まーッ!!(誰 新入りさん大歓迎ですともさ!
 これは時間がなかったんで頑張りました…!けど素敵かどうかはorz
こちらも趣味が同じで嬉しいですーw(にへら/
レス感謝でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)