+ WRITE +

No.14505 ぽいっとな。 NAME : あそ / TIME : 2006/10/15 (Sun) 00:29 / PAINT TIME : 15分11秒
★Continue
IMG_017157.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet …線画。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 00:37

こんばんわぁーー
って・・・ゲホォォッ(吐血
ぅ・・・うますぎですよぉっ!!
ってか・・・美人すぎますよ!!
さすがはあそ様ぁぁっ!!
昔からうまかったですもんね・・・・
ふふふ・・・これはいっぱいやられましたよ(何
こんな素敵絵があったら維持でも持ち帰らないと気がすまないじゃないですかぁっ!!
ってことで・・・誘拐でも何でもしちゃいます!!
そして・・・この子を持ち帰ります!!

それでわ素敵絵ゴチですよ!!


NAME : あそ
TIME : 2006/10/15 (Sun) 00:46

剥除する前にレスが!(笑)
彼方さんレスありがとうございますvv現在これに友人がレスをしてくれてますvv(笑)お持ち帰りは是非そちらの完成版のがいいですよ!!っていうかこれ着色してもらうの前提のつもりがアニメーションをうっかり消してたのを忘れてそのまま投稿…(ペンタブ滑ってチェックはずしちゃって、まぁいいか、と書き出したんだったのを忘れていた)苦戦させてしまいました;;orz
ということで…これ絵ごと消す予定ではあったのですがー;;すみません!!(あたふた)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)