+ WRITE +

No.14506 のだめカンタービレ!! NAME : MAME / TIME : 2006/10/15 (Sun) 01:37 / PAINT TIME : 1時間30分45秒
★Continue
IMG_017159.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet Σぎゃぼー、つ、疲れた…(汗
バイオリンなんて描くの初めてデスヨ!わかり辛くてすいません;;ピアノにしときゃヨカッタ;

のだめカンタービレ、そろそろドラマ放映ですねーw
見れないかもしれないですが…
原作のイチファンとして、描きましたw
天然ボケのだめと、俺様千秋様のコンビが大好きです(笑


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/15 (Sun) 02:03

わーい。のだめだっv今晩は、MAMEしゃんvv(笑)。
ドラマ!漫画は好きなのでドラマ化がどうなるか少しどきどきです;見るか見ないかはまだまだですけれど!
俺様千秋大好きです。あののだめに対しての辛らつさが…!(笑)。
主線の色を変えて二人を描いて。それでその色使いと構図とかとても素敵ですvv
のだめの上目遣いが愛らしい(笑)。
わー。とっても可愛いイラスト有難うございましたvv
NAME : MAME
TIME : 2006/10/20 (Fri) 16:54

うわー;激遅レスすみませ;;;

>ときしゃんvvv
わーい、ときしゃんだぁvvvv
そうなんっすよ…大抵ドラマで原作の雰囲気が壊r(ry
とか思っちゃいますよねー☆(Σ明るいし)
俺様千秋…ハマるまいと思ってたのに見事にはまりました(笑)そう!変態とはいえ(ぁ)仮にもヒロインに対してあの態度…!爆笑モノです(笑)
あの漫画でクラシックがもっと好きになりましたねーw
主線…変えてみたらちょっと面白かったです(笑/なぬ
MAME的には、のだめのおちょぼ口がポイント。(笑
コメント、ありがとうございますvvvvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)