+ WRITE +

No.14507 NAMEが笑える。 NAME : あそさん線画。とき着色(笑)。 / TIME : 2006/10/15 (Sun) 01:51 / PAINT TIME : 1時間29分58秒
★Continue
IMG_017160.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet x 2 恐れ多くも(笑)あそさんの線画に色をつけさせてもらいましたvv可愛い女の子を色つけ出来る日が来るなんて…!

お鼻が消えてしまったのは見なかったことにしてくださいませ…orz。
そして、赤を最後に塗ったので劣化が(ぶ)線画のほうが素敵でしたvv(ぐ/こら)。
あそさん!素敵な線画有難う御座いましたvv
そして私に着色させてもらってどうもでしたvすっごく塗りやすかったです。可愛いしvvいい事ばかりでした(笑)。
仕上がりこんなのですいませんー;(涙)


NAME : あそ
TIME : 2006/10/15 (Sun) 01:56

うへあーーときさんーー!すばらしい絵ありがとうございます!!(がたがた)私のしょぼ線画(ほんとうにな)にこんな素敵な着色(鼻血)感激です。ありがとうございました!
ていうかこの細かい服の模様といい、オレには出せない色だなぁ…。(きゅん)髪の毛のお花の赤さも凄くイメージ以上に素敵で、お花つけてよかった!
鼻が消えたという話しでしたが、可憐さが増した気がします…!嬉しい(涎/ふけ) どうもでしたーー!
NAME : MAME
TIME : 2006/10/15 (Sun) 02:01

ΣΣ?!!!
夢のコラボ?!!
1レスゲット!!!??
うわーやっぱ夜遅くまで起きてるといいことあるなぁvvv(笑
女の子は可愛いし、色塗りは美麗だし、ナイス分業ですよ!ww(ぇ分業/笑)
両人ともに個々人でも美麗絵なのにコラボっちゃうなんてスバラシイです!(*´∀`*)
いやーん興奮(┘゚_゚)┘ハッスル!ハッスル!! レ(゚_゚レ) ハッスル!ハッスル!! (とりあえず落ち着こうか/笑)

乱文ほんとに申し訳ないです;
素敵絵ゴチでっすvvvv


NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 02:18

ん?え?これ幻覚?PCの疲れで目が腐ってるんじゃない?疑ったが違う!これはなんとも素敵コラボではアリマセンか!疲れた目に癒しの画像がー!!

夜中ってフィーバーしとくべきなんですね!
可愛くてスッキリとした線の見やすい女の子にとき様の和風で落ち着いた感じの塗り!!夢じゃないんですね!?やばいですお持ち帰りようの袋取り出しますけどイイデスか?誘拐しちゃって(馬鹿ン!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 07:18

おはよーございますっ!!
こちらの方にもレスさせていただきますねっ!!
はわーー夢のコラボ・・・
これって限定版より価値がありそうなのですよ!!
はわわーーホレボレしちゃうですよぉっ!!
この価値のある1枚のお持ち帰り許可を!!
ふぁわーー絶対にこれは幻ものですね!!

それでわ失礼いたしますVv
素敵絵ゴチですよ!!


NAME : うさ
TIME : 2006/10/15 (Sun) 22:14

狽キっごい組み合わせ!w
最強コンビですね♪まさかこのようなイラストが見られるとは…!吃驚でした(笑)

あそさんの可愛らしい線画に、とき。さんの綺麗な着色…!一つのイラストですが、描く線に、使用する色や塗り方に、あそさんやとき。さんのそれぞれの個性が出ていて凄くいいと思います!とても面白いイラストだと(笑)

この企画(?)すごくいいと思います!また機会があればやって欲しいですねw楽しみにしております☆
ではでは失礼しましたー!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)