+ WRITE +

No.14509 茉莉様リク〜ステラ??〜 NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/10/15 (Sun) 02:50 / PAINT TIME : 1時間7分51秒
★Continue
IMG_017163.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 2 どーも!!なんともハッチャケてるかえるです。
えっと、ガンダムはよく知らないけど、茉莉様リクでステラです。
資料入手のために、初めてガンダムのサーチ及びサイト見てました。
いやぁ・・・・キャラいっぱいいるんですね。ちょぃと吃驚しました。
茉莉様、こんなんで宜しかったでしょーか??
で、リクは常時受け付け中なんで、いつでもどーぞ。
それでは、絵流し失礼しました。

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 07:22

きゃぁわーーおはようございますっ!!
朝から素敵絵が見れちゃいましたよ!!
1日のテンションがHIGHですよぉっ!!
はわわーーうますぎますよぉっ!!
さすがなのですVv
これhじゃ即お持ち帰りしちゃいたいのですが??
かまわないですか??
だって・・・かわいすぎるんですもん(ぁ

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : アキラ
TIME : 2006/10/15 (Sun) 17:03

泊f敵絵発見――――っ(スライディング/マテ)
こんばんわ、お久しぶりですか?(キクナ)アキラです。
茉莉様よりも先にレスしてしまって申し訳ないのですが、可愛かったのでつい・・・・。
素敵ステラたんvV可愛スギですよぉ―。私はガンダム知ってる人なので、いいですよね・・・ステラ。
いつみてもお上手なのですね――v御見それします<m(__)m>
それでゎ、素敵絵ご馳走様でした☆
NAME : 茉莉
TIME : 2006/10/15 (Sun) 19:11

・・・・・・・・・・・・・ぶべはっ(奇怪な音と共に惨状/ぇ
貴方はを殺す気ですか?(オマエガリクッタンダロウガ/ぁ
はぁ・・・・・・鼻血が止まらなくてティッシュ箱の再生が追いつかない・・・・・(ヤメイ
もう、たまりませんな〜うん、このがあればご飯は三杯いけますよ(ごはん○すよですか
ゴチですゴチになりましたぁ!!!!(ぁ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)