+ WRITE +

No.14510 忍たま きりちゃん NAME : suzu / TIME : 2006/10/15 (Sun) 06:16 / PAINT TIME : 45分24秒
★Continue
IMG_017165.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet お早うございます!失礼します。
自分忍たまがブームですv(アソ
何か有名だけど今頃はまると逆にマニアックですね、、、(うん
土井先生が一番好きですがきり丸君も好きですーv(、、
では失礼しますmm

NAME : 朧月
TIME : 2006/10/16 (Mon) 11:59

初めまして、朧月という者です。
狽わ!!なんとも素敵なきりちゃん・・!!
こう・・目が流し目っぽくていいですね・・//!!(帰れ。
私も一時期は忍たまブームで頭の中ではいつも『きりちゃんきりちゃん』などと叫んでおりました(笑。
忍たまは今でもまだまだ大好きな作品の一つなのですv
ではでは失礼しました@
NAME : suzu
TIME : 2006/10/16 (Mon) 20:20

>朧月様
初めまして今晩はwレスありがとうございます!
無駄に目流しです、、!カッコつけです、、!(付いてるかは別で)ソコを褒めて下さりとても感謝ですノシ(帰さない。ヒシリ。 ぅゎ
朧月さん!きりちゃんお好きですかっ!お仲間がいらっしゃって嬉しいですーww
そう正に今『きりちゃんきりちゃん土井ちゃん(ぇ』なのですよ、、!w
ではお褒め同意大いに感謝でした!!mm
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)