+ WRITE +

No.14511 テスト終わったぁ―――vV NAME : アキラ / TIME : 2006/10/15 (Sun) 09:59 / PAINT TIME : 1時間42分45秒
★Animation★Continue
IMG_017166.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりの投稿ですよ――――(*´∇`*)b
テスト期間中だったのでPCできなかったorz久しぶりのマウス絵なので手なまりまくりですが、多めに見てやってください<m(__)m>ふはぁ――なんか時間かかりすぎっすよコレ[壁]/_;)シクシク コードギアス見ましたよ。放送地域外なんですけどPCで・・・やったぁvV(アソ
見終わったらなんか描きたくなったのでちょこんと・・・。
ぁ、前の高杉さんにレスくれた方大変遅れましたがお返事書いてきました・・・。読んで頂けたら幸いです☆
でゎ、素敵絵流し・お目汚ししつれいしましたです、ハイ・・・。

NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/10/15 (Sun) 12:19

初めまして!!兎宇摩と申します!!
素敵ルルーシュですねっww
コードギアスは私も大好きなのでアキラ様の素敵ルルーシェが見れて幸せいっぱいですww
やっ・・・ヤバイ、素敵すぎて鼻血が・・・(オイッ)
なんか変態発言が増えてきたので、今回はこの辺で失礼致します。
短文・乱文失礼致しました!!
素敵絵ゴチですww
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 19:01

こんばんわぁっっ!!
彼方なのですよぉっっ!!
はわ・・・素敵絵発見Vv
さすがなのですよぉぉっっ!!
トキメキMAX気味なのですよぉっ!!!
ぁわわ・・・お持ち帰りいいですか??
ってかだめでももって帰りますよ??

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 夏乃
TIME : 2006/10/15 (Sun) 21:04

こんばんワァVv
2回目の挨拶になりますネVv夏乃デスVv
むかーしの絵にレスアリがトーゴザイマシタVv
遅らせながらこなぃだハロウィンの絵を描いたトコロにレスを返させてぃただきました^^orz^^

またまた本当に素敵絵デスネVv
カッコイイ...(ボソ/カエレ―!!
素敵な色の塗り方できなぃ...orzlil

オォット...またまた乱文+迷惑文+不明文申し訳なぃデス...!!!^^
でヮw素敵絵ゴチソウサマでしたVv失礼しま―す...(ィソィソ/Σカエレ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)