+ WRITE +

No.14512 お久しぶりです NAME : 莉嗚(水城搾音) / TIME : 2006/10/15 (Sun) 10:55 / PAINT TIME : 51分18秒
★Continue
IMG_017167.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは、久しぶりに絵板に出現してみましたvv(しなくていいし;
今回はひぐらしの詩音です++
なんか色相が変だな…;(汗
というより似てなくてゴメンナサイ;
久しぶりに描いてこれなんて画力下がりましたよorz(待ちなさい
リクエストは
☆BLEACH
☆REBORN
☆ひぐらし
なら構いませんよ+(ハ
短いですが、これで;

NAME : 楓 飛鳥
TIME : 2006/10/15 (Sun) 13:01

Σうわぁっvすごい上手ですっ、
羨ましいですよw 
私こんなの上手に描けないっっ
上手すぎますよっっww
似てないことないですし!!
リクエストいいですか??
よかったら沙都子ちゃんを!!!((必死/ナゼ
でゎでわ、失礼しますw
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 19:04

お・・・お久しぶりですヵ??!
はわーーチャットで見かけたことあります!!
ってヵ・・・ここでもお会いしたことありますか??
ぇっと・・・初めてでしたらすいませんっ!!
彼方と申しますよVv
はわーー素敵絵ですねぇっっ!!
トキメキものですよぉっっ!!
これは・・・即お持ち帰りしなければっっ!!
はわわーー詩音・・かわいいですよぉっ!!

それでわ素敵絵ゴチです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)