+ WRITE +

No.14517 今回はアニメ塗りで・・・。 NAME : 兎宇摩 空莉 / TIME : 2006/10/15 (Sun) 17:27 / PAINT TIME : 1時間4分46秒
★Animation★Continue
IMG_017173.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ、兎宇摩です★
昨日、半年振り(?)位に友人と絵茶をやりました!!
楽しいですね〜ww
・・・それはさて置き、今回は久しぶりに「REBORN」の雲雀さんを・・・。眼鏡は趣味だったり・・・(ボソッ)
原作は眼鏡をかけないので眼鏡をかけてほしいっ!と言う願いを込めて描きました(オイッ)

前回のコードギアスの絵にレスを下さった彼方様、有り難うございました!!
毎回コメントをして下さり本当に嬉しいです!!
感謝しっぱなしですww

感想・アドバイスなど等頂ければ幸いです!
それでは乱文・絵流し失礼致しました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 19:12

こんばんわですよぉっ!!
はわわーー素敵絵発見なのですっっ!!!
これは・・・メロキュンものですよぉっ!!
さすがなのですよぉっ!!
自分の心をうまくつかんだ素敵絵なのですよぉっ!!
これは・・・即お持ち帰りしちゃうのですよ!!
・・・ぇっといいですヵ??

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/10/16 (Mon) 23:50

こんばんわ★それではレス返しを・・・。

彼方様>>またまたレス有り難うございますww
素敵絵といって下さり幸せですww
逆に私は彼方様にメロキュンですよっ!!(オイッ)
お持ち帰りですかっ!?
こんな絵で宜しければ是非持ち帰ってくださいませWW

それでは、本当にレス有り難うございました!!
短文・乱文失礼いたしました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)