+ WRITE +

No.14519 アレン君 NAME : 和志 / TIME : 2006/10/15 (Sun) 17:44 / PAINT TIME : 39分1秒
★Animation★Continue
IMG_017175.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 初めての方初めましてぇ〜w
違う方は久しぶりw

今回はですねぇ…噂のアレン君描いて見ました
右目無いのは気にしないで下さい
あと所々白い線が入ってるのも気にしないで下さい(ォィ
まぁとりあえず画力上がりましたよ…昔の見てみてください
アレン君描いたけど顔潰れちゃったり
神田描いたのに神田じゃなかったり…
まぁこれからも頑張りますよw

アドバイスをものすごいお願いしたいです
あとリクあったら承りますので…まぁクソ絵になりますが…

絵流し、お目汚し失礼致しました


NAME : 仁平
TIME : 2006/10/15 (Sun) 18:49

ちわっw何を書こうかなぁと思いつつ書く!!(意味不
とりあえずボクが思ったことは上手い!!!!
ってかボク的には目の色いいと思うぜぇーいw気にいったw
これからもガンバw
NAME : MAME
TIME : 2006/10/15 (Sun) 18:57

Σおおう何といいタイミングでアレン君!(笑
さすが話題作ですねぇww
アレン君可愛い(*´∀`*)
赤のマークも素敵ですvv
やっぱ癒しですねぇアレン君はv^^
ではでは素敵絵ゴチでしたぁvv
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/15 (Sun) 19:16

こんばんわぁっ!!
えっと・・・初めてですか??
それとも・・・お会いしたことある気もしますね(何
はわーー素敵アレン君にトキメキを感じたのでレスさせていただきますねっ!!
う・・・うまいですよぉっ!!
かわいらくてかっこいいアレン君なのですよぉっ!!
はわーードキドキですよぉっ!!
えっと・・・お持ち帰りの許可いただけますか??

それでわ素敵絵ゴチなのでした!!


NAME : 和志
TIME : 2006/10/16 (Mon) 17:12

は・・・!!こんなにもレスが来ていらしたのですか!!?
では返すとしますw

>>仁平さん
Σ気に入ってもらえましたか…!!!
ありがとうございます!!

>>MAMEさん
ですよねww
僕にも癒しをくれるアレン君ですw
お褒めの言葉ばかりで…とても嬉しいです!

>>彼方さん
ぁ…はい多分初めましてですw
そうですアレン君はカッコかわいいのが特徴的なのです(Σ
お持ち帰りはどうぞどうぞ!こんなくそ絵でよろしければ…!!

レスしてくれた皆さんありがとうございますw
お褒めの言葉ばかりでとても嬉しかったです…!
ありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)