+ WRITE +

No.14520 神田ぁあああ!!! NAME : MAME / TIME : 2006/10/15 (Sun) 18:53 / PAINT TIME : 1時間29分22秒
★Continue
IMG_017176.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet …と無駄に叫んでみる。(逝)
遅ればせながら、Dグレを学びました(激遅)
ほんとはノアの人々(?)を描きたかったのですが、何となく神田ユウを。
髪型と日本刀と名字がMAMEの好みっぽいです(w
あぁーちょっと雑気味で申し訳ないです…;

NAME : 夏乃
TIME : 2006/10/15 (Sun) 21:10

MAMEしゃー―――――んVv(逝ヶ
ぉ久しぶりデスッ!!!そして1レスゲ―ットッ!!!(カエレ
こなぃだのヘボ絵にヮまたまたもったぃなぃ素敵なコトバのレスをアリガトウゴザイマシタッ!!!
あんな絵をスキとぃってくださって光栄デス...(涙涙/ダマレィ
レスヮまた描けたトキにぉ返しさせてぃただく形になるヵもしれません^^申し訳なぃデス^^

私ヮMAMEしゃんの絵輪本当にィィ!と思ぃますッ!(ウルサイ
カッコイイな―VvMAMEしゃんに描ぃてもらぅ神田がうらやまsー...(ハィダマレー
また2人で頑張ってハリポタの絵も描きましょぅネVv

でヮでヮ...乱文+迷惑文で申し訳なぃデス!!!^^
それからMAMEしゃんの絵にレスをするのが本当に久しぶりになってしまったコトを心からお詫びします...!!^^
アッ!でも絵ヮ毎回週末にチェックvさせてもらってますョVv(キラーン/ダマレ
アァ...ダメダァ...MAMEしゃんだとつぃつぃ長文に...
なんだか親しみやすくしてくれて嬉しかったのデスョ...(涙/カエレ
とぃぅワケでここで失礼しますVv素敵絵ゴチですVvでヮ...またw(ィャ


NAME : MAME
TIME : 2006/10/20 (Fri) 17:04

そうそう、すぐ舌打ちするところも、自分がされなきゃ好きです(笑)
Σそんなことよりレス遅くなって申し訳ないです;;;

>夏乃チャンvvv
もうチャンづけでいきます!ごめん!!(Σ事後承諾かよ
1レスゲッターありがとうvvv
いや、ホントに夏乃ちゃんの絵好きなんですよ。第一作目のハーマイオニー嬢でビビッときたからネ☆そうそう、ハリポタ仲間じゃないですかーv(ぇいつから/笑)ええ!またハリポタ絵描きたいですー^^というか、夏乃ちゃんのが見たい。。。(笑)
褒めて下さってありがとです^^
神田よ、MAMEが描いたせいで人気なくなったならお気の毒に…ププ(Σ自虐かよ?!)
チェックしてもらえるだけで有難いです^^しかもレスしてくれて…(感涙)俺長文大好物ですからッ!!(ぇ笑)ドンと来い!!(超常現象。)むしろ嬉しいですv
コメント、ほんとにありがとです^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)