+ WRITE +

No.14523 ちかべ。 NAME : OZu / TIME : 2006/10/15 (Sun) 23:16 / PAINT TIME : 41分14秒
★Animation★Continue
IMG_017181.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet ちかべもすきだぜー!
コメ返し。ついでにちかふぃーばー。

>かえるさま
MAJIDESUKA!さ、佐助いいですよね佐助!!ハァハァ。
ちかちゃんスキーですか・・・フフフ私も大好きですよちかちゃん!ずっと兄貴連呼挑発しっぱなしでしたから(変態め)ていうかこの人ピンクすぎて好き。ピンクを着こなせるちかちゃんがすきだー!!!ダテムネ!最初は兜がなーってブーブー言ってたくせに第二衣装でモロつぼったとか。(ァ
コメントありがとうございましたv

>位央さま
オカーサーン!!(まぎれて抱/ウォオイ
はじめましてOZuともうしますペコペコペコペコ...○rz
Σ素敵といってくださってありがとうです!いや素敵なのはおかんですけどnryゴフン。
ママっぷりにはハマりましたよホント笑 ちかべ!ちかべもイイキャラシテマスヨネ!!!大好きです。というか大好物です(ァ/マテ
こ、こちらこそ素敵コメアリガトウデシタァアアッ!おそれおののけージャナクテ恐れ多いですギャー
コメント本当にありがとうございましたv

>彼方さま
ッブ!素敵だなんてそんな・・・ッ!(キャ/キモイガナ
色々遊んでたらちょっとアレレーになってしまったんですあの佐助○rzアァァ
テイクアウツ!!ど、どうぞそんなので良ければいくらでもっ!アババババッ
イエイエこちらこそコメントありがとうございましたァアア!!
素敵コメご馳走様でした。ゲプッ

このチカはコメくださった方に捧げ祭りまry!ゴフォゴフォッ
それでは本当にありがとうございました○rz
デハッ!(脱兎/逃


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/16 (Mon) 08:53

おはよーございますっっ!!
ぇーっとお久しぶり(?)なのですよぉっVv
はわわーー相変わらずの絵のうまさですね!!
メロキュンものなのですよ??
はわーーかわいらしくてかっこよくて最高ですよぉっ!!
ぜひともお持ち帰り許可をっっ!!
おうちでじっくり見たいですよ!!

それでわ素敵絵ゴチなのですよ!!


NAME : 位央
TIME : 2006/10/16 (Mon) 19:11

Σアニキ―!!!!vvvアニキキチャッタヨオオオ!!!!!vvv
イヤ…もうなんか…凄くイイ!!!!!(グッ/何;;
つか子分にナリテエゾ、ツカまってコノ笑顔―――!!!!ww
もうテストとかドウデモヨクナッチャッタw(Σマテーィ;;
でも逆に日本史ヤル気がでたような…vv(Σ範囲違;;
と、とにかく素敵絵ご馳走サマサマデスww次回も期待して
おります…vv
ではでは乱文失礼いたしましたw
NAME : 茉莉
TIME : 2006/10/16 (Mon) 19:20

兄貴だぁ・・・・兄貴だぁ・・・・・何処行ってやがったんすか?兄貴・・・・兄貴はもう死んじゃったと想ったんですよ・・・(エンギヤメイ/ぇ
兄貴・・・・基、姫子(兄貴は昔は女の子の様にか弱く病弱であったそうです、マジ。姫子は名前でなんかだった気がする)は可愛いですもんねー・・・はぅあ・・・・・誰かー衛生兵ー衛生兵ー!!(ぇ
っと乱文失礼、可愛い男の子とメガネを追いかけて早、15年、腐の着く人間になってしまった茉莉(マリ)ともうしまう以後お見知りおきを
私はBASARAでは一番濃姫とかすがが大好きです。男性に尽くす女性、あぁ〜なんて素晴らしい・・・・あっやめて鈍器で私の頭を殴らないで、殴らないデー・・・・     きゃぁーーーーーーーーー(ぇ
はぁはぁはぁ・・・・・只今理性と本能が格闘していますのでしばしのお時間を・・・・ぎゃぁー理性が負けたー・・・ティッシュ・・・・(鼻血/ぁ
っと乱文長文失礼いたしますた・・・いや失礼いたしました
それでは
素敵絵ゴチでした

・・・・・・姫子ってのはマジデすよ?(ぁ


NAME : そうた。
TIME : 2006/10/16 (Mon) 23:11

ぎゃー!!!!!!
なんでOzuたんはそんなに絵上手いのよ?!(笑)
即保存でしたよ(笑)

いいなぁ、エチャとかしたいn(ヤメテ


NAME : 因幡 椿
TIME : 2006/10/17 (Tue) 12:58

はじめましてこんにちは!因幡椿と申します。
ANIKI!!!なんて可愛らしいんだろう、目に入れても痛くないです寧ろ入れちゃっていいですかっ!!兄貴大好きなので試験に疲れた心が一気によみがえりました・・・
素敵な兄貴見せてもらってありがとう御座いました!これからも頑張ってくださいっ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)