+ WRITE +

No.14525 線画。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/10/16 (Mon) 00:19 / PAINT TIME : 48分22秒
★Animation★Continue
IMG_017183.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet アニメーション入りだけど。凄く下手すぎて笑えます(ぶ)。
謎の企画、あそさんにこんなものを塗らせていいのか悩みどころ(笑)。
前回のものに沢山のコメント有難う御座いましたv今度自分で何か描いてお返事したいと思っています。
挑戦してみたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。
パスは1234ですv

NAME : あそ
TIME : 2006/10/16 (Mon) 02:10

素敵絵に着色!!殆ど進んでない、です…;;;でも素敵線画ありがとうvv
なんか色々作業しながらだったので、そろそろ寝ないと明日時間やべえなぁlll;とおもいつつ一時保存にすべきか悩み中です。(おい)
本当にこの企画承諾してくれて凄く嬉しいですありがとうございます〜vvv(わーい)

それと前回の合作などについて。私の方も個人的にレスさせていただきますのでよろしくですvというか前のスマッシュもレスかえしてな…(ごふ)すみません!!一緒に返させて頂きますね!ではでは。長々と失礼しました。私信も入ってしまってすみません;


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/16 (Mon) 08:57

おはよーございますっ!!
ぇっと・・・こちらの方にもレスっていいんですヵね??
だめだったらごめんなさい(ぁ
はわーー今いろつきの方も製作中なんですよね??
両方にレスさせてもらいますねっ!!
迷惑でもさせていただきます(ぉぃぃ
はわーー合作第2段・・・・貴重ですねっっ!!
2枚ともコンプリートしなければっっ!!
はわわーー・・・にしても素敵絵ですね!!
かわいい子なのですよ!!
こんなにかわいい子・・・メロキュンものですよ??!

それでわ素敵絵ゴチなのですよ!!


NAME : MAME
TIME : 2006/10/20 (Fri) 19:51

いい仕事しはりますなぁ…vvv|電柱|ー ̄)
素敵企画第二段、お疲れ様でっす☆
皆さん着色がそれぞれ個性が出ていて、ほんとに素敵すぎでした…!色塗りのセンス皆無のMAMEにとっては羨ましすぎるわけで。。。
で、全てにコメするのもアレなので、線画の方に失礼させて頂きましたー;
線画も勿論素敵です!
人間以外の種族を選んでる辺りがイイですなぁw
ファンタジー絵、大好きですvv
線画と着色画、とっても素敵でした!!ご馳走様ですww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)