+ WRITE +

No.14527 今の心境… NAME : 樒 / TIME : 2006/10/16 (Mon) 02:23 / PAINT TIME : 1時間14分13秒
★Animation★Continue
IMG_017185.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet を代弁してもらったり…←
金髪碧眼いいと思うんだ。あれ?碧眼って緑?まぁどうでもいいや。
それにしてもクマが不細工orz女の子の後頭部がうまくいった気がする^^
それでは失礼

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/16 (Mon) 09:05

おはようございますっっ!!
かわ・・・かわいすぎますよ!!
はわわーーお持ち帰りしないと!!
えっとお持ち帰りってありですか??
はわーー色使いといい絵柄といいかわいすぎますよっ!!
こんなにかわいい子・・・誘拐ものですよ!!
心境なんですか・・・??
かわいい心境なのですよぉっっ!!

それでわ素敵絵ゴチなのですよ!!


NAME : 文
TIME : 2006/10/16 (Mon) 15:37

こんにちはw夜中まで起きてるとお腹空きますよねw(ぇ
かわいいvv曲線と、線の強弱が手描きみたいな感じで素敵デスwv女の子のハートの眼帯がお洒落だし、クマさんも可愛らしい。。w
あと、文字が少し背景に溶け込んだ色合いが物凄く好きです*
眼福有難う御座いましたw次回も期待しておりますv
NAME : 樒
TIME : 2006/10/16 (Mon) 22:30

彼方様>おはようございます^^
    ぶwこんな劣化の激しいのでよければどーぞ(笑)
    Σ誘拐とか!!(笑)
    心境はI'm hungry=腹減ったーです←
    レスありがとうでしたーww

文様>こんにちはw空きますよねー、なっちゃうくらい減ります←
   今回線にはちょっと気を使ったのでそう言って頂けると嬉しいですww
   眼帯してる子好きなんです(痛い…)
   Σ熊可愛く見えますか?!よかったorz
   レスありがとうございますww


NAME : 鯉
TIME : 2006/10/17 (Tue) 00:48

樒さんの絵って本当おしゃれで可愛いなあ!!!
悪戯好きそうな表情もまたかわいいし。ツリ目!ツリ目がいい!
ポップンみたいにクイクイ動いてくれそうで、いいキャラですね!
おなかすいてもクマちゃんは食べないようにねー。
NAME : 樒
TIME : 2006/10/17 (Tue) 22:13

Σ鯉様!!お洒落なのも可愛いのも鯉様の絵ですから!!!
悪戯好きだったり、強気だったりな女の子大好きなんです…弱気なのも好きですが…(つまるところ可愛い女の子は皆好きなわけですが←)
ポップンみたいに動いてくれたらいいなぁ…←
クマ食べるとか(笑
レスありがとうございましたww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)