+ WRITE +

No.14529 ハロウィン? NAME : 文 / TIME : 2006/10/16 (Mon) 15:21 / PAINT TIME : 2時間3分23秒
★Animation★Continue
IMG_017188.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet x 2 微妙な時間に今晩和|-`)コソッ
寝れなかったので暇つぶしにと描いてたのですが、髪飾りだとか付け足していくうちに何となくハロウィンっぽいような、そうでないような妙な絵になってしまいました;(笑
ではでは、眠くなってきたのでこれにて失礼致しますw|彡サッ

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/16 (Mon) 09:09

きゃわわ・・・素敵絵発見!!
文様ぁーーVv
はわわーー素敵絵なのですよっっ!!
メロキュンものですよっっ??!
こんなに素敵絵なら誘拐事件が起こっちゃいますよ??
自分の手によって(フフ/ぇ
毎回毎回素敵絵が見れてすっごく感謝なのですよ!!
文様の絵・・・大大好きなのですよ!!
はわーー・・・メール何かしちゃいたいですよ(何

それでわ素敵絵ゴチなのですっっ!!


NAME : 文
TIME : 2006/10/16 (Mon) 15:32

後でちょっと色を変えました(笑)。
レス有難う御座いますw
彼方さま>こんにちは(^^)何を描こうか決めないままダラダラと描いていたので、全体的な雰囲気が曖昧になってしまってます(笑)。でもハロウィンが近いし1枚くらい描けたらなぁって思ってたので、丁度良かったデス(ぇ
持ち帰りはこんな絵で宜しければ、ご自由にどうぞw
レス有難う御座いましたw
NAME : suzu
TIME : 2006/10/16 (Mon) 20:31

今晩は、失礼します!
やっぱりいつでもコソリと素敵絵拝見させて頂いているのですが(勝手に こちらのハロウィン絵特に素敵ですーw
ハロウィン!って感じの背景と和服なのに違和感ない塗りとかスゲえと思います!
猫さん、、、wちまっとした手乗り黒猫さんカワイイですvvほんと可愛い、、、ww(大好き。 へえ
では失礼しましたmm
NAME : 樒
TIME : 2006/10/16 (Mon) 22:26

可愛い…wwwwwww
色遣いといいもう本当に文様の絵は可愛いですww
カボチャ型の水風船?ヨーヨー?(名前ど忘れしてしまったorz)が可愛くて、あったら絶対欲しいww
次回も期待しておりますwww
NAME : 鯉
TIME : 2006/10/17 (Tue) 00:42

和風ハロウィンとはまた意外な方向性で良いね!
チョンチョンって出てる指がかわいいなあー。
なで肩に一生懸命乗ってる猫もかわういw
NAME : 文
TIME : 2006/10/17 (Tue) 23:29

御三方、レス有難う御座います(>ω<)vv

suzuさま>今晩はwハロウィン絵気に入って頂けて嬉しいデスwvこの背景に和服は微妙に合わないかもと思いながら描いてたので、違和感がないと言って貰えて安心しましたw手乗りサイズくらいの子猫っていいですよね(>ω<)vvレス有難う御座いましたvv

樒さま>今晩はwぁ、有難う御座いますー//;(照/コラ)カボチャのは水ヨーヨーのつもりですw縁日とかであれば可愛いのになーとか季節はずれなことを考えながら描いてましたwレス有難う御座いましたw

鯉ちゃん>今晩は(≡▽≡)vハロウィン衣装が思いつかなくて、和服にしてしまえーって感じで。。(笑/ォィ)和服でも洋服でも、袖から指先だけ出てる女の子って、何か好きですv有難う御座いましたwv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)