+ WRITE +

No.14540 でも少しやり過ぎましたー NAME : 遊ばせてもらいましたー / TIME : 2006/10/17 (Tue) 00:37
★Continue
IMG_017202.jpg ( 143 KB ) 信君とき。さんが好きに遊んでいいよーとおっしゃってたんで、ちょっと遊ばせてもらうつもりが、とっても楽しかったです。
あそさんが涼しげな塗りをしてらっしゃったので、こっちはバーニングさせてみました。

信君とき。さん、素敵な企画有難うございました!


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/17 (Tue) 19:04

わわ。今晩はv
塗りにくいような線ばかり入れてしまった線画と遊んでくださって有難う御座います(笑)。
とても色使いが綺麗ですっ。影になっている部分や、光が当たっている部分の赤色の変化がとても美しい…!
自分では出し切れない色なので、塗ってもらってとても嬉しいですv目に入っている赤もいいですねvv
丁寧な塗りで、素敵なイラストに仕上げていただき此方こそ、有難う御座いましたv
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/17 (Tue) 22:44

ぉぉーー完成おめでとうございます!!
はわーー素敵絵に仕上がったのですよぉっ!!
さ・・・最高すぎます!!
第2段・・・あって本当にうれしいですっ!!
はわーーいいですねっ!!!
この世にまたとないコラボ絵・・・第2段!!
第1段とあわせて飾らなければ!!
ってことでこの絵を手に入れるため・・・
誘拐犯でも怪盗にでも何でもなっちゃいますよ!!
まーー・・・まずはおねだりヵら(ぇ
ぇっと・・・お持ち帰りいいですか??

それでわ素敵絵ゴチなのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)