+ WRITE +

No.14542 六合鴇時 NAME : 夜久斗(やくと) / TIME : 2006/10/17 (Tue) 03:41
★Continue
IMG_017204.gif ( 63 KB ) 長時間描きすぎたのかまたもやエラーで投稿出来ずアップロードになりました夜久斗です。
もはやお久しぶりのような…こんばんは^^
今回はリボーンから離れてあま○き(何となく伏せ字)の鴇時を描いてみました。
本当はネウロが描きたかったのですがどうも上手く描けず、「この子だったら途中で挫折しない!」と気合い入れたら
なんとか乗り切りました^^
個人的に鴇時は前髪長い方が好み…つか髪型が難しいですorz
和傘や着物の色は見よう見まねと想像です;;
でも描いてて楽しかったー!それでは、絵流し失礼します。

NAME : 魅酪
TIME : 2006/10/17 (Tue) 12:58

はわわぁあアァァァアア!!!(叫
あま○きだ!鴇時だぁあ!!ひゃっほぉーい!
あ、っと・・・・・・しょっぱなから大馬鹿に
なってしまいました(ノ、ゝ`)
ハジメマシテ夜久斗さん、魅酪(みらく)と申します。
うぉお!マジでうまいっすね!私あま○き大好きですv
それでわ、騒ぎまくりでしたがこれで失礼しまーす。
これからも素敵絵見てます(´∀`)
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/17 (Tue) 22:55

はわわ・・・どうもですっ!!
彼方なのですよぉーー!!
お久しぶり(?)ですよぉっ!!
相変わらずの素敵絵を見せてくださるのですっっ!!
うま・・・うますぎますよぉっ!!
かっこよくて・・・かわいくて・・・
最高すぎますよ??!
はわーー即お持ち帰りしちゃいますよぉっ!!
出ないと気がすみません(ぇ

それでわ素敵絵ゴチなのでした!!


NAME : ばに
TIME : 2006/10/17 (Tue) 23:44

夜様みーーーっけv(ウワ何かきた
エラーとかほんと困りますよね…ありえません!
ええと、この男の子がどこのキャラなのかさっぱりなのですが(ォィ)とにかく相変わらずとっても麗しくてお上手で、胸がときめいて、眩暈・息切れ・動悸が…!(笑
どうしたらこんな、立体感とか出るんですか?今度私めにレッスンしてください(黙
傘とか服とか凄くお上手ですよ、もう。ますます好きになっちゃった☆(ソロソロヤヴァイ
ではー見目麗しい素敵絵ご馳走様でしたっ!!
NAME : 位央
TIME : 2006/10/18 (Wed) 21:47

Σコンニチワ!!!&ハジメマシテ!!!!vvv位央と申しマスww
イヤアあまつきの絵はハジメテ拝見いたしましたよww
しかもとても素敵デッvvvあまつきは友達に借りてるん
デスガおもしろいデスヨネww特にデフォルメの時の絵が可愛くて好きナンデスvv
Σハッ!!!なんか語っちゃってスミマセン!!!!;;(マッタクダ;;
素敵絵ゴチソウサマデスwwデハデハww
NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/18 (Wed) 21:53

こんばんは、レス返しさせて頂きます^^

>魅酪様
初めまして^^あま○きご存じですかー!しかも大好きとな!?同志に会えて嬉しいですv
鴇時素敵ですよねー大好きなキャラなんですよvわぁお褒めのお言葉どうもです!
ここここれからも…!?いずれ紺や梵天、朽葉も描きたいと思っておりますので頑張りますねv
レス有難うございました^^

>彼方様
お久しぶりですねv素敵絵だなんて何を仰るのやらー。彼方様の絵の方が可愛くて素敵じゃないですか!
このキャラは実際格好良くて可愛いので、彼方様のお言葉嬉しいです。彼方様にはいつも勇気をもらっておりますよー^^
どうぞどうぞお持ち帰りしちゃってくださいなv
レス有難うございました^^

>ばにさん
み、見つかったー!!(おろおろ/え)とか言いつつばにさんに見つけられることは至福(Σ)
あ○つきという漫画の主人公なんですよー機会があれば読んでみてくださいな^^
いやいや褒めすぎですよ…って大丈夫ですかー!?いやーばにさん死なないで…!(エェ)
り、立体感出てますか?嬉しいですよーでも傘の塗ってる時疲れてたんで若干適当orz
以前とある方からアドバイス頂いて参考にしつつ塗ってみたんですけど挫折しましたし;;
レッスンなんてそんな!むしろ私が教わるべきです。ていうかぶっちゃけこの絵目が大きすぎてて本当バランスなど
精進せねばと思ってるくらいですよ;;
傘と服お褒め頂いてどうもですv着物苦手なんで本当嬉しいです。ま、ますます!きゃーもうばにさんてば!私も大好きですよー!(止まれ)
レス有難うございました^^


NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/18 (Wed) 22:01

>位央様
こんばんは、初めまして^^おお、初めてですかー!初めての絵が私ですみませんorz
お褒めのお言葉どうもですv自分なりに気合い入れて描きましたのでそのお言葉が生きる糧(Σ)
やーあの漫画は面白いですよねvあ、私も好きなんですよー皆可愛くてね!鴇時なんてたまりませんよね!(限定ですか)
いや皆美形ばかりで好きなんですけれども(笑)いいえー語っちゃってくださいなv同志に会えたことは嬉しいですから!
レス有難うございました^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)