+ WRITE +

No.14550 背景はあきらめてますよ。 NAME : 佳織 / TIME : 2006/10/26 (Thu) 15:59 / PAINT TIME : 3時間24分6秒
★Animation★Continue
IMG_017325.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんにちは。やけにでかくてすみませんー;;
最近女の子書けなくなってきたのでオリジロリ仔を素敵絵の中に投下。
あーもー書き忘れ発見。前と同じ書き忘れしてるしっ!
時間がありえなくかかっているのは御飯たべたり寝たり(ぇ してたからです。(するな
レス返しは前回の絵の所にしておきますね;;
でわ。

NAME : 佳織
TIME : 2006/10/18 (Wed) 20:45

前回の絵がみつからない・・!!orz
探せば必ずあるので見つけ次第返しときますね!
すみませんでした;
NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/19 (Thu) 19:50

どうも初めましてぇー!!龍軌と申す者です!!
前々から佳織様の絵は拝見しておりましたがあまりにも可愛かったのでレスさせて頂きました!!
いやぁ・・・可愛い目の描き方していますねぇ・・w
服装も上が和服で下がミニスカートでハイソックスって言うのが可愛いです!!てゆうか私の趣味です!!(爆
影の付け方も上手いですし・・色の塗り方も憧れです!!
是非私めにレクチャーを・・!!(フザケンナ
こんないろんなポーズ描けて羨ましいのですww
では乱文失礼します!!

素敵絵ゴチでした!!


NAME : 佳織
TIME : 2006/10/21 (Sat) 10:01

うわわっ!
初めまして!お褒めの言葉ありがとうございますー!
可愛いなんてそんな滅相もありませぬ!
絵、いつも見てくださってありがとうございますv
何やらうれしはずかしな感じです。(少女漫画ですか
れれれれ7tぉうhふチャー!?!?!?(言えてない
レクチャーなんてできる立場ではないですよ!
あなたの言葉でのどの渇きが潤うほどです!
でわでわ。乱文レス失礼しましたー。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)