+ WRITE +

No.14552 お久しぶりです(・ω・)ノシ NAME : 龍軌 / TIME : 2006/10/18 (Wed) 23:11 / PAINT TIME : 43分37秒
★Continue
IMG_017216.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet どうも!!夜遅く(?)に失礼します!!
久しぶりに描いて見たものの・・・悪化したなこりゃ;
時間なかったし雑になってしまったんですが置かせて貰いますです!!
あれですよ・・背景が簡単とか手抜きとかは禁句ですからね!!(シルカ
今度時間あるときはもっと力入れていきますんで・・
あ・・来週テストあるや・・
まっ!!気にしなくていいよね!!(Σ
あー・・・リクとか募集しちゃおうかしら。(Σ誰
こんなんでどうぞ↓↓
▽REBORN!!▽ネウロ▽ひぐらし▽擬人化 などなど・・です!!
ではここら辺で失礼します!!
素敵絵流し失礼しました!!!!!!

NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/19 (Thu) 00:21

こんばんはー^^相変わらずの可愛い素敵絵で!
いやー黒の背景が素敵ですよvら、来週テストでいらっしゃる…!
頑張ってください、私も今週に小テストが一つorz
しかし本当緑の瞳が綺麗ですねーこういう瞳の描き方憧れますvそして小さなお口がなんとも可愛らしい…!
胸キュンですよー(古い!)
なに、リクを受けつけると!じゃじゃじゃぁ、ネウロを是非お願いします!
おすましネウロでなく魔人ネウロをば!(注文つけおった)
それでは素敵絵どうもでしたー失礼します^^
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/19 (Thu) 23:19

お久しぶりなのですよぉーーVv
はわわ・・・相変わらずの素敵絵なのですっっ!!
ふぁぁーートキメキますよぉっっ!!
さすがなのですっっ!!
かわいい子なのですねぇぃ!!
はわ・・・お持ち帰りもしくは誘拐・・・いいですか??
ぃゃーーとにかくおうちに持って帰りたいです!!

それでわ素敵絵ゴチなのですっっ!!
あの・・リクしちゃっていいですか??
ひぐらしの・・・詩音と魅音のコンビを・・・!!


NAME : ジャック
TIME : 2006/10/20 (Fri) 18:23

「NAME : 彼方 [HOME] MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/10/19 (Thu) 23:19
お久しぶりなのですよぉーーVv
はわわ・・・相変わらずの素敵絵なのですっっ!!
ふぁぁーートキメキますよぉっっ!!
さすがなのですっっ!!
かわいい子なのですねぇぃ!!
はわ・・・お持ち帰りもしくは誘拐・・・いいですか??
ぃゃーーとにかくおうちに持って帰りたいです!!
それでわ素敵絵ゴチなのですっっ!!
あの・・リクしちゃっていいですか??
ひぐらしの・・・詩音と魅音のコンビを・・・!! 」


素敵絵じゃないぞ。
下手糞じゃないか。


NAME : ばに
TIME : 2006/10/20 (Fri) 22:14

遅レスすみません!;;
でも…ああ龍軌さまの可愛らしくってお上手な絵を見つけてしまいましたので是非今からでも書き込みをォォ!と思った次第です^^
いやあ…惚れ直しますなあ。素敵です。雑なんてとんでもございません。線も綺麗ですし…、っもうこの女の子のウインクにハート奪われましたvV
あの、リク募集しておられるなら…、REBORNのディーノさんリクしていいですかエヘヘ。図々しくてすみません;
上のジャックという方…「その場の雰囲気そこなう書き込みや,他の方々を不愉快にさせる書き込みは禁止」という10ちゃっとの決まりを守って欲しいものですね。
では素敵絵ご馳走様です^^
NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/21 (Sat) 17:54

はわわ・・・皆様レス感謝ですw

>>夜久斗様
どうも今晩和!!いやいやいや・・・夜久斗様の方が素敵絵ですって!!
えぇ・・・テストですが全然勉強してませんよ(ォイ
Σ夜久斗様もテストですか!!お互い頑張りましょうね!!
なんか今回はいつもと目の色の塗り方を変えてみましたのです・・分かってくれましたか!!
古くても可です!!私、古いの大好きなんで(Σ
ネウロですか!!それは・・・鳥の方ですか?それとも人化の方ですか?
・・・・人ですよね(何)リク受け付けました!!
ではレス感謝でしたw

>>彼方様
どうもーw
彼方様も相変わらずお元気そうで安心ですよーw
Σときめいちゃいましたか!!駄目ですよ私如きの絵なんかにときめいちゃ!!
誘拐宣言しちゃいましたね!?そこまで仰るものなら誘拐して御覧なさい!!(ェエー
詩音と魅音のコンビですか!!私もその二人大好きですよぉw
ではリク受け付けました!!
レス感謝ですw

>>ばに様
いえいえ、遅くてもレスくださったことが嬉しいですよw
結構雑ですよ?よーーーく目を凝らして見て下さい・・
ほらどんどん雑になってきたー(Σ
ハート奪われちゃってる!?其れは大変・・・元に戻さなくては。(ギュムギュム/ェ)
ディーノさんきたっ!!私が一番と言っていいほどREBORN伽羅で描きにくい伽羅・・しかしばに様のためなら頑張ります!!
ではレス感謝でしたよぉーーww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)