+ WRITE +

No.14554 猿飛あやめ NAME : 文 / TIME : 2006/10/19 (Thu) 01:25 / PAINT TIME : 2時間9分13秒
★Animation★Continue
IMG_017219.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和。。|-`)コソッ
今回は銀魂のさっちゃんを描かせて頂きましたw髪が重たい感じになって上手く描けなかったので、いつかリベンジしたいデス;w
ではでは、失礼致します(^^)

NAME : 小松
TIME : 2006/10/19 (Thu) 19:10

初めましてぇ☆
1レスGETでス(●>ω<)ノ
さっちゃん凄い上手いです!!
何でそんなに上手く描けるんですカ?!
貴方ガ羨ましいです。
次も頑張って下さい・・・
では乱文失礼します!
NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/19 (Thu) 20:14

どうも今晩和初めまして、龍軌ですw以後お見知りおきをwあ、嫌ならいいですが。(Σ
ちょ・・・上手ァァアアァアア!!(銀魂風叫び/ァアΣ)
上手過ぎィイィィィイイ!!(ウルサイ
線が綺麗に纏っててその上色の塗り方がハンパなく上手いです!!!
なんでこう・・・光を受けてる系が描けるんですか!!
その画力が羨まちぃw(キモス
髪が重い!?全然そんな事ないですってば!!
このキューティクルヘアーが描けるなんて・・・++(キラキラ
もう先生って呼んでいいですk(駄目です
では乱文になってしまったんですがここらで失礼します。

素敵絵ゴチしたぁーww


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/19 (Thu) 23:23

はわっ・・・どぅもなのですっっ!!
す・・・素敵過ぎます!!
はわーー美人だなぁ・・・さっちゃんっっ!!
さすがは文様ぁぁーーVv
こんなにトキメキをくれて感謝なのです!!
ぃゃーー文様の絵を冗談抜きで大好きですっ!!
はーー・・・もっと文様の絵見たいくらいですもん!!
本当に素敵絵なのですよぉっ!!
線とかきれいですし・・色とかも!!
1つ1つが丁寧で・・・きれいなのですっ!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 文
TIME : 2006/10/20 (Fri) 02:12

小松さま>初めまして、今晩はwさっちゃん良いですよね。ぁ、有難う御座います//;でも上手くはないです;;まだまだ精進中なので;wレス有難う御座いましたw

龍軌さま>初めまして、今晩和(^^)イヤイヤイヤイヤ;;上手くはないです;;デッサン狂ってます;(笑)光を受けてる系は、白の水彩を使ってガーッとやれば出来ますよw髪の毛は・・右半分を凝視すると何か、妙な生き物に見えて仕方なくなってきて・・(何)。自分はかしこまった呼び名はとても苦手なので、普通に呼んで頂けると嬉しいです;wレス有難う御座いましたw

彼方さま>今晩和w銀魂は可愛い系よりも美人系が多いですよね。さっちゃん以外ではミツバさんや陸奥さんがかなり好きです。色を丁寧に塗ると画力のなさがちょっと誤魔化せる気がするので、毎回根性入れてます(笑)。レス有難う御座いました(^^)


NAME : ジャック
TIME : 2006/10/20 (Fri) 18:22

「NAME : 龍軌 MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/19 (Thu) 20:14
どうも今晩和初めまして、龍軌ですw以後お見知りおきをwあ、嫌ならいいですが。(Σ
ちょ・・・上手ァァアアァアア!!(銀魂風叫び/ァアΣ)
上手過ぎィイィィィイイ!!(ウルサイ」

ホンマうっさいよ。
テンション上がりすぎ。


NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/10/21 (Sat) 08:45

おはようございます、蓮太郎です!
美人さっちゃんに思わずレスしちゃいましたv
影のつけ方とか、色の塗り方とか・・・というか、全部お上手です!!(は
私は今回初めてレスさせていただきましたが、文さんの絵かわいいなぁとおもっていつも思ってましたよ^^
それでは、乱文失礼しました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)