+ WRITE +

No.14556 す、すみませorz NAME : 朱乃 / TIME : 2006/10/20 (Fri) 17:46 / PAINT TIME : 1時間15分36秒
★Animation★Continue
IMG_017225.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet x 3 ちょ、遊ばせてもらったら凄くお遊びに;
気を悪くしたらすみません…><
指摘あれば差し替えます。

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/19 (Thu) 23:27

はわわ・・こんばんわですっっ!!
信君のとき。様ブームですねっ!!
ほぁーーきれいな色使いですねぇっ!!
なんていうか淡い感じというか・・・あのとにかくきれいですっ!!(言葉が見つからなかった・・OTL
なんていうか・・・この絵だヶでもいろんな感じ方があるんですねぇ!!
すっごく・・・感動です!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 朱乃
TIME : 2006/10/20 (Fri) 18:05

目と手の色変えました(えちょ
何となくいやだったんで。
>>彼方様
コメどうもですっ。
信君とき。様ブームですねv
マスク途中で聞かなくなって汚くなっちゃいましたが;
綺麗ですか?
元の線画が美しかったのででしょう(蹴
淡い感じにしたかったので見えてたら嬉しいですv
そうですね…。
この絵だけでも人の感性や塗り方で変わってしまいますね(劣化しましたが…/汗
感動・・(

コメどうもでした^^


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/23 (Mon) 13:59

わー。遅くなりましたっ(がん)。
し、しかし色を塗っていただける方が居たなんて…v
塗りにくいだろうなぁと自分で思いながら描いたものに着色していただけると感慨もひとしおですv(笑)
色を選ぶセンスが素敵ですv重ね塗りをしていらっしゃるところが綺麗に出てて、手袋のところと目のところが特に素敵で…。
耳も半分だけ色が変わっているのが自然で可愛いです(笑)。
色をつけていただき有難う御座いましたv
貴方様のおかげで、一つのイラストに仕上がりました(笑)。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)