+ WRITE +

No.14560 のあーず。。。 NAME : MAME / TIME : 2006/10/20 (Fri) 19:14 / PAINT TIME : 1時間56分24秒
★Continue
IMG_017227.jpg ( 65 KB ) with Shi-cyan applet (笑)なんじゃこりゃ。

ロード・キャメロットたん!!
可愛くねっスか??(キャラが)

舌出しが!飴なめちゃうし!!
……エグイけど。
ミニスカが!足出しちゃうし!!
……エグイけど。
一人称「僕」だし!甘え口調だし!!
………エグi(以下略)

そんなわけで(どんな)千年公とセットで好きですv
あと、ミキティー…じゃなかった、ティキ・ミックも。
うーん、なんか悪役が気になってしまうお年頃。。。(ん?


NAME : MAME
TIME : 2006/10/20 (Fri) 19:16

遅くなりましたが、のだめ絵と神田絵にコメ下さった方、どうもありがとうございました^^
レスしておきましたので、お時間のある時に見てやってくださいw
NAME : 真咲
TIME : 2006/10/20 (Fri) 19:30

一レスゲッツーーッッッ!!!!Vv(カシラ/笑)
キャー!!ロードだぁVv可愛いどす・・・(ハァハァ/キモ;)
PCつけてすぐに発見ッ!!確保に入ります・・(ガシガシ/ヤレロ;)
やばいキャメロットちゃん好きなんですよッv
黄色とかオレンジとかの明るい色が似合いますよね♪背景バッチリですッVv
しかも背後にテッキーがぁー・・・ヤヴァイ素敵ィー・・vV(鼻血/ァ)
伯爵もまたいい味だしてます!!うちもキャメロットに抱きつかれt・・(願望/・・ry)
ΣΣハッ!!;挨拶してネェーよ;真咲デス・・・今晩和orz;;
挨拶遅れてすいません;テンションの赴くままに突っ走ってしまった・・・;(アァー)
MAMEさんの素敵絵が拝めてよかったデス!(テストの中PCつけた戒があった)
素敵キャメロットご馳走様でしたッVv
NAME : MAME
TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:30

ΣΣ真咲しゃん?!!
1レスゲッターありがとうございますvvv^^
Σィヤッタァーッ!!キャメ嬢ファン発見☆(←本気で嬉しがってる奴/笑
背景ヤヴァイっすよ…でもそこは流すとしてー(待て待て
テッキー!(笑)ベッキャムですからね!(謎/笑)カッコイイっすよねぇヤツはw
そうそう、千年公メッチャ役得ですよ!キャメちゃんに抱きつかれるなんて…!(ギリリ/歯噛み?!)
そういうテンションを求めてたんで!(笑
Σわわ、テスト中に見てくださって、しかもそんな嬉しいお言葉を…(ノД`)・゚・。 ありがとうございます!!
真咲しゃんの素敵絵も、お待ちしてますねーwww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)