+ WRITE +

No.14563 オリキャラ仔 NAME : 紫芋 / TIME : 2006/10/20 (Fri) 22:16 / PAINT TIME : 24分36秒
★Animation★Continue
IMG_017230.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。紫芋と申すものです。はじめまして。
今回はオリキャラの一人を描いてみました…が、下手です。
名前は槐(えんじゅ)といいます。女の子です。
背景とかかなり手抜きだしほとんどトーンだし雑だしで…精進します。

不束者ですがアドバイスとかもらえたら嬉しかったりします。
ではお目汚し…絵流し失礼しました。紫芋でした。


NAME : 愛美
TIME : 2006/10/21 (Sat) 10:23

はじめまして。紫芋さん!愛美と言います。
ぎゃああああああああああああ!!!かっかわいい!
素敵絵ゴチでした
NAME :
TIME : 2006/10/21 (Sat) 12:06

自演乙w
NAME : 紫芋
TIME : 2006/10/21 (Sat) 22:01

あら、こんな絵にもレスが…ではレス返しさせていただきます。

>>愛美様。
初めましてー。可愛いですか?ありがとうございます。
まだまだ未熟者で。もっと可愛らしく描けるように精進します。
レスありがとうございました。

>> 様。
初めまして。お言葉ですが、自演ではございませんよ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)