+ WRITE +

No.14565 初挑戦(*´∀`)ノ NAME : ひとみ / TIME : 2006/10/21 (Sat) 12:35 / PAINT TIME : 1時間32分46秒
★Animation★Continue
IMG_017241.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet x 4 こんばんわーv
今回は今更気づいた色々な機能に挑戦っ!してみましたーw
(BZ曲線・覆い焼き・水彩塗り・オリキャラ等ー)
色々遊んでみたので時間が・・・だとおもいます!(Σ何
先輩方、どうかアドバイスを・・・!!!(土下座orz)

それでは絵流し失礼しましたーっ(逃/Σ待)


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/21 (Sat) 00:40

こんばんわぁーー
毎回絵・・拝見させていただいてますVv
か・・・かわいいですねっっ!!
今回はこの子にかなりメロキュンっときたのでレスさせていただきました!!
はわわーー・・・かわいすぎますよぉっ!!
すごいのですっっ!!
目が・・・得にお気に入りです!!
えっと・・・お持ち帰りいいですか??

それでわ素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 壁|・∀・)
TIME : 2006/10/21 (Sat) 12:29

カワイイ!!!
NAME : 鈴音
TIME : 2006/10/21 (Sat) 21:37

コンバンワァ〜Vv
ぇと。。。覚えてぃますでしょぅヵ??
結構前の翠星石チャンにコメントした者ですよ〜ッッ【ウルセ
ぁゎ〜っ。。。今回はオリチャンですね??
すっごくヵァィィ(´∀`*)デスヨ〜Vv
顔の影のつけ方とヵ本当にツボですv
もぅこの仔に萌え殺s【強制終了】

で、でゎご馳走様でしたァ〜v【吐血/Σ】


NAME : ひとみ
TIME : 2006/10/21 (Sat) 22:49

Σうわーお!こんなにもレスがついてるよっ☆あははh(←テンションおかしい)
っていうか本当にここの皆さんは
 何 て 優 し い 方 々 で し ょ う !?
もう毎度のことながら感動ですよーっ(感涙の海/Σ)

>彼方様
こんばんわーv
えっと、初めましてですねー――って、拝見されたいたとは…!(笑)
Σ「メロキュン」っときていただけましたかーっw
うれしいですよーもぅーw(←「メロキュン」と言う言葉がツボったらしい)
かわいいだなんて・・・有難うございますっ!
目ですかー。そういう風に言ってくださると、
塗り方変えてみて正解だったかも、と思えましたよー(笑)
こんなのでよければどんっどん持ち帰っちゃってくださいね(ぐっ/Σ)

コメント有難うございました♪


>壁|・∀・)様
恐らく初めましてー(笑)
お褒めのコメント有難うございますv
こういう一言が私の力になる…(どっかのCMみたいに)

どうも有難うございましたw


>鈴音様
こんばんわ〜!お久しぶりですねーv
勿論覚えていますよっ!ちなみに私と同じ翠星石好きなんですよね〜!
・・・ほら、この通りしっかりと覚えていますよ(ニコーリ/Σ)
はいー、今回は恐れ多くもオリキャラに挑戦してみましたー
(アニメの資料が見つからなかったからオリキャラにしたというのは秘密/Σ)

そしてお褒めの言葉有難うございすっ!(土下座○| ̄|_)
嬉しいですよーv次も頑張ろうって思えました!

それではコメントありg――って、鈴音様!?
ととと、とりあえず鈴音様にはティッシュ1年分をプレゼント☆(Σいらない)


NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/10/23 (Mon) 19:38

ひとみさんこんばんわ!久しぶりですね(^^
うぐあ〜即レスしたかったのにちょっと出遅れてしまい…でもレスします!(ぇ
原作知らないのですが少し前の暖色系イラストも凄く上手かったです。レスできなかったのが残念!

そして今回はオリジナルキャラクターなんですねぇ〜、でもキャラがしっかりしてて、凄いです(・・;)
和服かな〜間違ってたらすみません、その赤い色と髪の青色という配色が、暗めの雰囲気にぴったりあってますね!
暗闇の中でぼんやりと照らされてるような感じで、女の子の可愛さが際立ってていいと思いますよ〜。
カチューシャ(?)もつけてて、なんだか魅力的な女の子ですね♪
少し見える後ろの白色もよく映えてます(^^

色々なツールを上手く使いこなせてて凄い!
これからもさらに上達していくのが楽しみです、期待してます♪
最後に…遅くなってすみません!今後とも応援してますよ!


NAME : ひとみ
TIME : 2006/10/23 (Mon) 21:33

>ケサランパサラン様ぁぁぁ!(Σ
うわーっ!おぉーっ!うぁーっ!ぎゃーっ!ぬo(Σ落ち着け自分)
・・・と、ここここんばんわぁーっ!
すっごい久しぶりですねぇーっ!
再会(?)できたしコメントもらえるし・・・私って 幸 せ ☆ (Σォ゙ェエ/笑)

あ。暖色系ですかー・・・あれはほとんどねヴぉけながら描いていたので今としては載せて後悔気味でした;;
でも挨拶文と一緒だったので消せず(笑) でも褒めてくださって感謝感謝ですv

あわわわ・・・すごいですよ!ケサランパサラン様の言っていること全て正解ですよ〜っ
和服ですしカチューシャのつもりですし・・・分かってもらえて嬉しいですよー(><;)
それに加えてお褒めの言葉・・・やっぱり私って 幸(以下略)

いやいやー;まだ使いこなせていないですよ〜っ;;
ほんの1部の開拓が進んだだけですから(笑)
応援ありがとうございます♪

(…あ!遅れながらも昔の素敵ポケモン絵にコメントしておきましたーっ!
 気が向いたらでいいので見てみてくださいねv)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)