+ WRITE +

No.14566 がりべん NAME : 夏【元:蒼瑪】 / TIME : 2006/10/20 (Fri) 23:27

IMG_017235.png ( 23 KB ) 今日からテスト始まりました。
早く終わるのは良いけど、やっぱだるいっすね。
同じくらいに始まってる皆さん、
がんばりましょー!(Σ)因みに、これ仁王でs(ry

前回の絵にレス感謝っす!


NAME : -夏-
TIME : 2006/10/20 (Fri) 23:33

あれ… 投稿時の名前が前のに戻ってるorz
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/21 (Sat) 00:42

こんばんわぁっ!!
はわーーきれいな感じですねっっ!!
シンプルな感じすきなんですよ!!
とっていいと思うのですよぉっ!!
すごいですねぇっ・・・
トキメいちゃいますもんっっ!!
ぇっと・・お持ち帰りってありですか??

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/10/21 (Sat) 10:30

今日和ぁ!!お久しぶりですw夏様ぁあww
柳波ですぅ!!w(っげ
仁王ぉおおwww(吐血
め、眼鏡に感動です!(ぇ

そうですかぁテスト大変ですねっ。私ももうすぐテストです;;(泣/汗
では!短文ですがこの辺で失礼します!
素敵絵ごちでした♪っ


NAME : 壁|・∀・)
TIME : 2006/10/21 (Sat) 12:29

ガンガレ!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)