+ WRITE +

No.14568 フルバの王子。 NAME : MAME / TIME : 2006/10/21 (Sat) 03:34 / PAINT TIME : 53分59秒
★Continue
IMG_017237.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet うーん何だか寝付けず絵を描いてしまいました(;´Д`)
前の絵がゴテゴテだったので、今回はシンプルに。
水彩の勉強をさせて貰いつつ。
あー色塗り…うまくなりたいorz

というわけで、頭に思い浮かんだのが、
フルバの由希王子です。
MAMEは猫より鼠派です。
飼うなら犬…(Σ聞いてないからね。)


NAME : 夏乃
TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:16

MAMEしゃ―――んVVvまたまたぉ久しぶりデスVv(カエレ―
前回長文失礼しました夏乃デスVv(説明長ィョorz

またまた@レスゲット――――ッv(ダマレィ
ヘボハロウィンへのレスも感謝してぉりマス...!!
ィャもぅ全然゛ちゃん゛でも゛しゃん゛でも(!?)OKデスカラッ!(ビシッ/逝ヶ
私にヮもったぃなぃぉコトバばかりで...(嬉涙涙/カエレ;;
ぁんな絵をスキとぃってくださるMAMEしゃん...そんなMAMEしゃんがスキだッ!(ビシッ/アホダ
わかりましたッ!でヮまたハーマイオニ―と同じ描き方デポタ絵をぉ贈りしますッ!(イランカラΣ

ゆんゆ――んVvホント王子様だァー...(キラキラ/カエレ
色塗りぉ上手ですョ!!もぅホントっ!
特にネズミ君がとっても可愛らしぃデス...!!!
色と描き方がとってもぃぃデスーVv(ホントカエレ
私ヮ羊&ブラック(学園ぼえいt―...終)派デスVv(キイテナイヨ

ハゥ...またしても長文...もぅホントゴメンナサィィィ...orzlil(
Σチェック!?そんなコト当然してるに決まってるじゃなぃですk―...(ダマレ
でヮでヮ...乱文+不明文+迷惑文付け加え長文にヮ本当に申し訳なぃと思ッテぉります...!!
また次回の絵もチェ―ックさせてぃただきますVv
でヮ...素敵ゆんゆんゴチソウサマでしたv(逝ヶ


NAME : MAME
TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:44

Σオオウ、レスが…降臨しておるーーー!!!(ガクガクブルブル)
夏乃チャァアアン!!!!チャン付けOKありがとっ!!!(勝手に/笑)
Σえぇええ!マジっすか!じゃ両思いっすね!!w(Σマティ突っ走り妄想家)
うわーうわーポタ絵描いてくれるんですねっvvvハリポタは大体どのキャラも好きなんで、凄い楽しみですvvv

Σそうだった。あだ名はゆんゆんだった!(何/笑
ヒィィ…色塗りは…!(部屋隅でガタガタ)
そうなんです!自分でもネズミはお気に入りで!(笑)褒めて下さってありがとです^^
Σ羊&ブラック?!何てイイ性格してるコ達を…!(爆笑)
フルバ…もう久しく読んでないので内容を忘れがちですがー;よく感動してました。
長文お疲れ様&激感謝ですvvvほんとに有難いです^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)