+ WRITE +

No.14572 アニメオタクな人 NAME : あそ / TIME : 2006/10/21 (Sat) 12:41 / PAINT TIME : 13分25秒
★Animation★Continue
IMG_017242.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 「わぁ、派手なコートッスねぇ。どうしたんですか?」
「通販でかったんだよ〜vなかなかいい出来でしょう。勿論オフィシャルででてるやつだからねぇ。サークル製とかああいう業者製じゃなくて…因みに、これはエドワードバージョンじゃなくて、映画版のアルフォンスバージョンなんだけど、どこがどうちがうのか、さっぱりだよねぇ〜…ヒッヒッヒ」
「え、あ、はい?そうなんですか??(…またアニメグッズだったのか…)」

っていう会話が。(いらんから)


最近フォトショでばっかり描いてたので、オエビでの書き方を少し忘れてました(おぶ)


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/22 (Sun) 07:32

こんにちわぁーーVv
彼方なのですよぉっっっ!!
・・・・素敵絵発見!!
う・・・うまいのですよぉっ!!
そしてそれを描かれてるのはあそさん!!
どおりでうまいはずです!!
スマイル・・・かわいいのですよぉっ!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)