+ WRITE +

No.14574 色褪せた記憶 NAME : 拓夢 / TIME : 2006/10/21 (Sat) 14:48 / PAINT TIME : 1時間54分
★Continue
IMG_017244.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんにちは
秋に入ったというのにまだA長袖を
着用しないッ仔の拓夢です。
信君とき様、俺も遊ばせて戴きましたw
人様のに色付けはかなり楽しかったです。
皆と違う塗り方を追求している内にこんな変なのに
なってしまいました。すみませぬ(へコヘコ)
中身は自分でも凄いと思いました。
外に黄を塗ったばかりに肝心の中身が見えず・・・orz
中身の色はアニメ〜ションを見て戴ければ
分かるかと思いますw
では。信君様、有難う御座いましたw

NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/23 (Mon) 14:13

今日はv
ま、またもや色を塗って頂けたようで…!折角の着色が見えにくいのが凄い残念です(がくり)。
拓夢さんのセンスがキラリと光る(笑)ものに仕上がっていると思いますっ。その中で人とは違うっていうのがまた凄いなぁと思います。目が凄く可愛らしくなってますv
そして、髪の色を一部変えるとは…!思いつかないもので、可愛らしいことになってますv
自分も人に塗ってもらって学ぶことがたくさんありました(笑)。
なので、塗っていただけて本当に嬉しいです。此方こそ有難う御座いましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)