+ WRITE +

No.14575 オリ仔っぽぃ雲雀サン。 NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/10/21 (Sat) 15:31 / PAINT TIME : 1時間29分53秒
★Continue
IMG_017245.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet お久し振りのような気がします・・・かえるです!!
最近は銀河祭という名の文化祭の準備で忙しい毎日です。
朝とかめっちゃ早くて、夜とかめっちゃ遅いから。
ぁ・・・そーそー・・・時間こんな掛かってないですからね??
途中ほったらかしにして出かけました。
少しね・・・ぅはははは((消えろ))
来てない間に素敵絵がこんなに!!!コメント出来なかったのが残念です。
えっと・・・一応REBORNの雲雀サンです。ヒバリンって呼んでるけど・・・・。((ォィ))
此処で描くのはすっごい久し振りですー・・・っつっても二回しか描いてないけど・・・。
描いてるウチにオリ仔っぽくなっていって・・・。
HYの曲聞きながら描いてたんですけど・・・HYを聞くとどうしてもオリ仔を・・・ってね。
キモチが出過ぎまして・・・あーあ。
信君のとき様ブームですかな??アタシもやっちゃおうかn((やめて))
それでは、お目汚し&乱文失礼しました!!
((リクは常時受付中です・・・なんてね/馬鹿))

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/22 (Sun) 07:36

かえるタァーーン!!
はわ・・・相変わらずの素敵絵発見!!
ふぁあーーうますぎだよぉっっ!!
メロキュンキュンだよぉっ??!
これも・・・かなりトキメくもんっっっ!!
まーー毎回かえるちゃんの絵にはトキメいてますがね(笑笑
はーー本当にうまいねぇ・・・・
ぇっとお持ち帰りってありですっヶ??
なしでも持ち帰りますが・・・

それでわ素敵絵ゴチです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)