+ WRITE +

No.14583 水城夏実 NAME : 雨宮 奏 / TIME : 2006/10/22 (Sun) 01:55 / PAINT TIME : 2時間11分25秒
★Animation★Continue
IMG_017255.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 殴り書きですね。
夕日を見てる夏実ちゃんです。

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/22 (Sun) 07:55

こんにちわぁ!!
ぅ・・・うますぎですっっ!!
かわいいですっ!!
かわいすぎますよっっ!!
ホレボレしちゃうのですっっ!!
なんていうか色の感じとかかわいいのですっ!!
キュンキュンきちゃいますよ!!

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : ジャック
TIME : 2006/10/22 (Sun) 13:16

NAME : 彼方 [HOME] MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/10/22 (Sun) 07:55
こんにちわぁ!!
ぅ・・・うますぎですっっ!!
かわいいですっ!!
かわいすぎますよっっ!!
ホレボレしちゃうのですっっ!!
なんていうか色の感じとかかわいいのですっ!!
キュンキュンきちゃいますよ!!
それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!


お前いっつも思うけどキモイよ。
気持ち悪い文字使いすぎ。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


NAME : 匿名希望
TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:19

>>ジャック様
荒らし、と言える暴言を見つけたので注意させていただきます。
彼方様は上手いとか可愛いとか言うことをただ伝えているだけです。
貴方のように暴言など吐くよりかはずっとマシですよ。
貴方が感情表現に欠けているだけじゃないのですか?
NAME : ジャック
TIME : 2006/10/24 (Tue) 19:50

匿名希望してるビビリ野朗に言われてもシックリこんなw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)