+ WRITE +

No.14584 ちょー久しぶりに NAME : あそ / TIME : 2006/10/22 (Sun) 02:58 / PAINT TIME : 44分11秒
★Animation★Continue
IMG_017256.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet 鋼絵を描きました。(笑)
え、どこが鋼絵だって?
ハボックですよハボック!!!

ごめんなさい。orz


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/22 (Sun) 07:57

きゃわーーかわいい絵発見!!
ぁ・・・こんにちわ!!
ハボックさん・・・かわいすぎます!!
すっごくすっごくかわいいのです!!
これは誘拐に発展してしまいそうです・・・
はーーお持ち帰りってありですか??
できれば・・ありでっ(願望

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : MAME
TIME : 2006/10/22 (Sun) 15:02

Σた、たたた隊長大変ですっ!!(シリーズ化か/笑)
は、ハボック少尉がなんとこんな可愛い御姿に!!!(ゲッフォリ/吐血)
ヤベェしかもこれカボチャパンツかけてますか?!!(笑)凄いなこのハイセンス!!w
とっても可愛いハロウィン絵ですv
これまた塗り方がほんと可愛らしくて…(溜息)
素敵絵ありがとうございましたぁっ!!

PS.俺…このハリセンどうしたらいいんですか?!(笑/知るか)
あと、劇場版アルフォンスコートがこっそり気になります(笑


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/23 (Mon) 14:21

は、ハボ…!愛らしい姿になってしまって(喜/そんな)。
あそさん、一発で分かりましたよ、ハボさんだと(笑)。
久々の鋼絵がこんなに可愛いのだとはvポーズと表情にやられました(ぐ)。
そして尻尾に(…)。
ではでは、失礼しました(こっそり)。
NAME : あそ
TIME : 2006/10/25 (Wed) 02:37

>>彼方さん
脳内妄想炸裂しきってしまっています。ハボックに関してはもう、だめですごめんなさい。(そんな)
ありがとうございますv誘拐…!某大佐がおっかけてきますy(ぇえ)
いえいえ、大丈夫です。耐熱スーツを着ていれば無問題!どうぞさらっていってやってください。(ナニが)
ありがとうございましたーvv

>>MAMEさん
うろたえるなMAME特派員!傷は浅いぞッ急いで目薬をすればまだ大丈夫だ!(ナニが/ノる人)
ハボキュンはもう、あそフィルターかけまくられて本当に、大変なことになってるので、いきなり公の場に晒してしまって申し訳ないです。ってこれで多分三枚目だと思うのですが(笑)
ハボワンシリーズ物として、犬ハボ何枚か書いてるのですが、すごいひさしぶり。おしり突き出すポーズは可愛いので、このアングルで一度描いてみたかったのですv
っていうかかぼちゃパンツわかってもらえた!(爆笑)実はかけてました。わかりづらい上に説明なくてすみません(笑)
ハイセンス、わかっていただけたMAMEさんも素敵センスの持ち主だ!(握手/)
PS:そのハリセンは敵を倒すのに使用したまえ!主に台所を駆けずり回る黒いあれ。(一回使用したら終わりだ!)
アルフォンスコート確か出てたんですよ!エドと別個で!スマイルの発言同じく違いがわかりませんでした。(笑)

>>ときさん
ふっふ。このイラストを見て、一番にハボだと気づいたのは多分あなただけだ。と断言します。(笑)
大人で素敵なハボもいいですが、もう脳内ピンク色で書上げた、作り上げたMYハボはやはり愛しいですv(腐りすぎて蝿がたかっています。)
ポーズと表情!表情突っ込んでもらえてうれしいですvちょっとアホさがにじみ出た三角口が大好きです(笑)
尻尾に注目してくれるときさんは、さすが動物系好きな方だなぁとときめきを覚えました(ぇ)
レスありがとうございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)