+ WRITE +

No.14588 愛様へー! NAME : -夏- / TIME : 2006/10/22 (Sun) 11:08

IMG_017260.png ( 28 KB ) 愛様へ捧ぐ第二段ー!
リベンジのリベンジ。
因みに、リベンジ絵はぶっ潰し、
この再リベンジ絵を採用(ぇ
骸と犬でだてめがね。

因みに、愛様にリクした犬(ken)と犬(inu)
をかけて、骸さんと犬(inu)にしてみました。

まあ、何とも下らない理由。
こ、こんなものでよければ…!前回よりはマシかと(orz

前回の仁王にレスくれた、
>彼方さん、柳波さん、壁|・∀・)さん、あざーっす・゚(笑


NAME : 長之助
TIME : 2006/10/22 (Sun) 16:16

こ ん に ち は !(何)
スイマセン人様宛の絵に先にスイマセン!!!
ヤバス!超可愛い骸さんに犬!眼鏡めっさ可愛いです…!
骸さん来た!PERORI!やばいやばい!(お前がやばいよ)
突然変態レスすいませんでした!次回も期待しております!
では、骸さんごちっした!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/22 (Sun) 18:21

こんばんわなのですっっ!!
か・・・かわいいですっVv絵の感じってか・・・
構造が(何
それでもってキャラはかっこよく仕上げてあって最高ですね!!
素敵過ぎますっっ!!
さすがなのですよぉっ!!
もぅ・・・ホレボレしちゃいますねっっ!!
こんなにかわいい子ってヵかっこいい子・・・・
即お持ち帰りしちゃうのですよ??(ヤメレ

それでわ素敵絵ゴチソウサマなのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)