+ WRITE +

No.14590 神楽チャン NAME [HOME] / TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:21 / PAINT TIME : 1時間51分40秒
★Animation★Continue
IMG_017264.jpg ( 78 KB ) with Shi-cyan applet x 2 スイマセン;一保です
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:27

できましたー…

改めまして、こんにちわー!!
お久しぶりに投稿したと思われる劉でs(黙れ
今回は最近ちょっとずつハマリだした銀魂キャラです。
神楽チャンなんだけど…頭でっかちのバランスの悪い神楽チャンです
なんかごめんなさい;

あ、前回のディーノさんにレスくれた方!!今から返してきますのでお暇な時にでも見て行って下さいね。
って言っても今現在で、11番まで下がっていますが…

では、素敵絵流し御免なさい;リクは何時でも受けています。


NAME : w
TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:31

頭でかくねぇ?
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:45

>w様
あぁ…やっぱりそうですよね?自分でも思いましt(直せよ
すいません;なんで此処まで頭が大きくなったが解りませn(コラ
では、コメント感謝でした!!また指摘などして頂ければ少しずつでも直して行こうと思いますので宜しくお願いいたしますね(嫌
NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/22 (Sun) 23:54

今晩和ァァ、劉様ァァ
お久し振りですねー☆今までの分の素敵絵レスできなくて
残念無念の心残りです;(旅行だったモノで;)
秤スだこの可愛い神楽はー?!と思えば劉様の
絵じゃないっスか!!!!!
あ、頭ビックなのも可愛さで許されてしまう(笑)
とにかく可愛いですねぇ☆ホントに可愛いです!!!
背景もイチカ好みです♪
では素敵絵ゴッチです♪
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/24 (Tue) 22:29

>彼方様vV
あーはぃ;お久しぶりです;
最近全然来れなくて正直悲しいですね…また来れるようになれば良いのですg(来ンナ
そうですか?でも頭でっかちなのでヤバスですね。描き直したい位ですよ…(黙れ
えっと…背景はかなり手抜き(毎回ダロ)ですが気に入って貰えたのなら嬉しいですね。
レス感謝でしたv

>イチカ様vV
こんばんわー!!
はぃお久しぶりですー…(苦笑
あぁ、大丈夫ですよ。私も投稿してなかったので。ってか私も旅行行ってましたしね…(汗
萩魔ウれちゃいましたか!?そんな筈無いのですが…(ぇ
あぉ…こんな絵でも可愛いを連呼されると嬉しいものですね;
レス感謝でしたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)