+ WRITE +

No.14591 やっぱりグルグル! NAME : MAME / TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:22 / PAINT TIME : 2時間2分
★Continue
IMG_017263.jpg ( 74 KB ) with Shi-cyan applet 魔法陣グルグル絵、です!
これはずっと描きたいなぁ、と思っていたのですが、
時間があって画力が向上したら、と考えてたらキリがなくなってしまったので、ええぃと勢いで描いてしまいましたorz(駄目じゃん
珍しく色塗りが楽しくて、ランナーズハイならぬペインターズハイになりました(何その造語)
ただ…やっぱり自分の脳内完成図とは違うのです難しい(−−;

後ろのギップルが雰囲気台無しです…(笑
でもこれは外せなかった…ジレンマ!(笑


NAME : 夏乃
TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:47

MAMEしゃ―んVvこんにちヮデス―v(何ソレΣ
さっきまでMAMEしゃんのフルバ王子にレスしてぃたら...
新品のMAMEしゃんに出会ってしまぃました...!!(アホダ
それでもって3回連続(!?)@レスゲット――Vv(マヂ逝k

絵.とっても可愛らしぃデス――Vv
私MAMEしゃんのぐるぐるスキデスネ―Vv可愛ぃもんッ!(逝ヶ
ぉ花の線が細かくてィィナーVv色乃使い方が素敵ッ!(モゥ帰れェ;;

Σ危うく素敵だの可愛ぃだの迷惑レスになっちゃぃそぅに...!!(モゥナッテルノョ。orz
でヮでヮ...可愛らしぃ素敵絵ゴチです――VV
またまたぃぃ一週間が過ごせそぅデスVv(アソ


NAME : 長之助
TIME : 2006/10/22 (Sun) 16:06

はじめまして長之助と申します!
や、っべー!!懐かしい…!
まさかここでグル絵見られるとは…!!
ほんわかとした可愛らしい絵ご馳走様でした!
次回も期待しておりますー!
では、乱文失礼しました!
NAME : suzu
TIME : 2006/10/22 (Sun) 18:11

今晩わv失礼します〜
魔方陣!魔方陣キタ!グルグル!グルグルだよ!奥さん!奥さん?(、、、
はい、御免なさいmm嬉しかったんですよMAME様グルグル絵!
これぞ幻想的じゃないですか!可愛らしい絵にこの光加減、ノックアウト!(ほっとこお
影つきやお花も素敵ですwよし、歌o(ほっとこお
では失礼しましたノシ
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/22 (Sun) 18:28

こんばんわぁーーVv
彼方なのですよぉっっっ!!
はわ・・・魔方陣グルグルだぁっ!!
あれ楽しいですよね!!
ってか・・・MAMEさん素敵過ぎます!!
かわいいですよぉっっっ!!
ぁ・・・ってか毎回レスしよーとか考えてるのに結局できてなくてすいません!!
毎回拝見してるんです・・それでもって「かわいいなぁ」とか考えてるんですが・・・・

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/23 (Mon) 14:17

グルグル!まだ、少しの認識しかないですが(こそこそ)。
全体の色合いが何て淡くて可愛いものなんだ…!と思わず目を奪われました、MAMEしゃん!(笑)
光の当たり方が凄く綺麗です。そして表情が可愛い、特にギップル(笑)。外してはダメですよ、あれは(ぐ/笑)。
今日久々にパソあけてみたのですが、増えてたイラストどれも素敵でしたv
また次の作品お待ちしておりますvv
NAME : MAME
TIME : 2006/10/23 (Mon) 20:01

ΣΣ古い作品なのにコメントありがとうございます!頑張った甲斐アリ…・゚・(ノ▽`)・゚・。
やっぱり名作だから…ですかね!(ぁ

>夏乃チャンvvv
Σノォオオオ!!三回も1レスゲットしてくれるなんて、なんと心の広い方ですか貴方は!!!(ぇ笑)
いや、、、夏乃チャンのイラには負けるっすマジで。もうあのラブリーポタ絵を見た瞬間、何て期待を裏切らない方なんだ、と。www
お花…小さい方の花は濃い色にしようと思ってたのですが、まあいいか的な(そんな適当な)
絵本の1ページみたいになるよう頑張りました!可愛いと言って貰えて光栄&ごっつ嬉すぃですwwwありがとう^^

>長之助サマvvv
Σは、はじ…マメシテ!(ドギマギカチコチブルブル/言えてないよ)
実は、以前に一回ククリ絵を描いてしまいました^^(笑)
すいません時代を逆行して生きているんで…!orz
お褒めのお言葉痛み入ります。次回も頑張れそうです、ありがとうございます^^

>suzuサマvvv
懲りずに魔法陣デスwキタwキタヨwwキタキタよwww(違)ダンナ!(だから違)
まあそんなに喜んでもらえて。+゚(*´∀`*)。+゚こっちが嬉しいですよ!Σ幻想的に見えて下さいましたか!イヤッホイ!w
んじゃカラオケ逝きますか(ぁ字/笑)
コメありがとです〜^^

>彼方サマvvv
ぁあああ!!彼方サマに言いたかったことが…!!
彼方サマの素敵絵拝見しましたヨ!!!wほんとに可愛らしくて…vvvレスしようと思ったのですが、コメントがとても沢山だったので書けませんで(涙)こんな所で感想言ってすみません;;
お褒めのお言葉感謝ですvv
いやいやホント、見て貰ってるだけで嬉しいんで!w
コメありがとうございます^^

>ときしゃんvvv
Σすいません性懲りも無くまたグルグル描いちゃいましたヨ空気読もうか自分!!(ゲフッ)
Σうわー褒めて下さってありがとうございます!!
フッフッフ…背後の方がヤヴァイですよ…草とか黄色とかギップルとか(ぎゃふん/笑)全くどうにかならないものか(うーん)あ、でもギップル外さなくてヨカッタw(笑)
コメありがとうございます〜vvv
あ、ちなみに「MAMEしゃん」の後の(笑)は付き物なんですか?(爆笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)