+ WRITE +

No.14601 狽ィ久し振りでぇーす!!! NAME : イ チ カ / TIME : 2006/10/22 (Sun) 22:03 / PAINT TIME : 47分36秒
★Continue
IMG_017279.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和ー☆お久し振りですーッッ!!!
修学旅行から無事帰還し只今中間まっただなかです;
クハー、息抜きに描いちゃいました☆
初投稿・二回目投稿以来のオリジキャラです!!!
こんなジャージよくありますよね(笑)
一応サッカー少年ですよ☆イチカの趣味丸出しです(笑)
狽ィっと眉無し?!後で付け足す予定♪
では素敵ビューティな絵の流しスミマセン;

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/23 (Mon) 05:01

こんばんわぁっ!!
おかえりなさい&お久しぶりです!!
きゃわっ・・・相変わらずの素敵絵なのですよ!!
かわいらしくて最高ですっっ!!
さすがはイチカタンっっ!!
この子・・・ドストライクできますよっっ!!
こっそりあとで誘拐しちゃうのですVv

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/24 (Tue) 22:19

こんばんわなのですーvV
最近他の方々にレスが全く出来ない状況でとても辛い劉です(意味不ー!!

わぁ…可愛いですね!!サッカー少年は好きでs(アァァ此処に変仔居るよー!!/
ってかイチカ様ァ!!貴方どうしてそんなにオリジが描けるのですか!?
私全然描けないです!!ってか発想能力が豊かじゃないので無理なのですかね…(ァ
兎に角可愛いですvってか是非お持ち帰りさせて下さいなー

では素敵絵ご馳走様でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)