+ WRITE +

No.14603 +オリジ仔+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/10/22 (Sun) 22:20 / PAINT TIME : 1時間16分18秒
★Animation★Continue
IMG_017282.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
久し振りにオリジを描き撃沈…orz
一応絵描きさんチックな感じなんですが…。
色つけとか荒【
すみませ; こんな野郎ですがリク受付中…。
リボかオリジ【細かく要望を御願いします】で待ってますので。暇人に使命を…【ぇ
では,素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しました…―

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/23 (Mon) 05:09

こんばんわぁっっ!!
わゎ・・かわい子ちゃん発見なのです!!
ふぁーーかわいらしすぎます!!
さすがなのですっっ!!
こんな風なかわいいオリキャラが描けるなんてうらやましい限りですVv
あ・・・あのリクいいですか??
リボーンのクロームちゃんをっっ!!
えっと・・・戦闘ポーズでお願いします(何

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/24 (Tue) 22:22

こんばんわー!!
めっちゃ可愛い絵を見つけたのでレスさせて頂きますー…
ってかアレですね…レスするのはお久しぶりなような気がしてとても申し訳無いのですがー…(ァ
ってか凄いですよー!!オリジ描けるなんて!!(ぇ
私描けませんからねー。ゥン(待てゴルァ

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : *管狐*
TIME : 2006/10/25 (Wed) 21:06

彼方サマ*今晩和v
可愛いですか?!とても励みになります…。
有難う御座います;
クロームちゃんですね…戦闘ポーズ…できればそうさせて頂きますがマウス描きなので細かく描けるかわかりません;
アップになってしまう可能性大です;
申し訳ないです;
では,またv
劉サマ*今晩和v
めっちゃ可愛いなんて;勿体無いお言葉…v
いえいえ,今回くださりとてもウレシイですv
そうですか…?;何か在り来りな感じの奴で;
いえ,貴方様の絵は充分素敵ですよッ!!
では,またv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)