+ WRITE +

No.14604 ポケモン NAME : 紫苑(元*瑠瑠) / TIME : 2006/10/22 (Sun) 23:05 / PAINT TIME : 13分46秒
★Animation★Continue
IMG_017283.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりですー全然顔を見せなかった紫苑です
前回のピカチウからどれくらい経ったか・・・何て覚えてません。
今回はキュウコンを。
あぁマイナーかも;;
今はダイヤモンド・パールも発売されて、ポケモン人気も上がってきましたかね・・・
アニメなりきりチャット内にも擬人化タウンというチャットができてますし、人気ですし・・・
人気が上がるというのは、ポケモンファンとして嬉しいですねv

でゎー乱文失礼しましたーっ


NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/10/23 (Mon) 19:47

いや〜ポケモンいいですね♪ 私もポケモンファンです(^^
キュウコンかっこいいです。ポーズも賢そうで…。お上手ですね!
背景のモノクロがクール!キュウコンによく合ってます。

良ければまたポケモン描いてくださると嬉しいです(w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)