+ WRITE +

No.14606 夏様へ! NAME : 愛 / TIME : 2006/10/22 (Sun) 23:39

IMG_017284.png ( 16 KB ) この組み合わせもイイですよね・・・+

って事で千草君とワンコとクロームタンです。千種ワンコときたら骸様、だったんですが。何かこの3人もいい。千種とワンコにいじめられるクロームタン・・・でも実は二人はクロームタン好きで好きでしょうがない。(愛さん的脳内設定)可愛い子ほどいじめたい、どう接していいか分からず照れ逃げる、みたいな。(ぅおーい戻っておいで愛さーん)つかさりげなくクロームタン初描きだ!(遅いよ)あれ?そういや千種も初・・・(笑)

えーっと、前置き長くなりましたがコレも夏様に捧げさせてもらいますー!3枚も描かせてしまったみたいで・・・もっと描いてッvv!!(鬼発言)
ありがとうごぜぇますだ!嬉しくて涙が止まらない状態ですドバー!(泣き崩れ)了承貰ったので夏様の素敵絵、サイトに晒させて戴きますv!やた!自慢するぞー!!(キャッキャ/踊)


NAME : 樒
TIME : 2006/10/22 (Sun) 23:52

人様宛だけど我慢できない!(オイ…)
クロームタン可愛い!!!ハァハァ
そして柿Pと犬も可愛い…wwwww
もぅ愛様ってばなんて素敵な絵を描かれるんだ!
原作の八割り増しで可愛くてカッコイイwww
次回も期待しておりますwwでは、レス失礼しましたorz
NAME : 文
TIME : 2006/10/23 (Mon) 00:06

人様宛だけど。。レスさせて下さいvv(夏さん御免なさい(T人T);;)
クロームちゃん可愛い!vv(貼りつき/コラ)犬も千種も可愛いし格好良い*愛ちゃんの描くクロームちゃんが拝めるなんて思わなかったので嬉しくて嬉しくて仕方がなくてニヤニヤしてますv(ぇ)画力の高さも勿論REBORNの文字といい色合いといい構図といい、全部に憧れますw拝まずにはいられない・・!っていうか平伏す勢いです(≡人≡)~~
次回作も心待ちにしてますw
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/23 (Mon) 04:53

こ・・・こんばんわっ!!
人様に宛てたものですが・・・先にレスあせてもらっちゃいます!!
わゎぁーーさすが愛様っっ!!
素敵絵なのですっっ!!
とってもきれいなのですよ!!
なんていうか色使いとか素敵ですし!!
もーー憧れちゃいますよ!!
愛様は私の憧れです!!

あ・・・あのリクよろしいですか??
D.Gのアレン&ララか銀魂の銀ちゃん&神楽で!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : -夏-
TIME : 2006/10/23 (Mon) 16:13

うえ――――い!!!
テストから帰還ー!やっぱりだるいっすねorz
って、えぇぇぇ…!何か素敵イラもういっちょきたー!!
ワンコロと柿ピとお嬢ちゃん…!(何呼
こ、こまかい…!う、うまい…!き、綺麗…!
やっぱり神様じゃーー!あああありがとうございますすす…(ペコペコ
これも飾って…良いでしょうか!!!いや、飾るぜ俺は!(ヲィ

あ、いやー3枚描いたのは俺の勝手っすから;
やっぱり気にくわなくて…orz
描けと言われれば何枚でも描きますよ!
俺はそーゆう人間です+(は)描かせてばっかじゃ悪いっすからね…クフフ。(Σ

いや、まじありがとうございましたっ!!!w
何かもうウハウハですよ。古いけどウハウハですよw

あ、それと…こっちにも投稿しといたんすけど見ましたか?
多分、そっちのが掲示板にあるやつよか、見やすいと思うんで(汗
そっから持って帰ってるならメチャクソばりばrおーけーでっすb

じゃあ、ハイテンションで失礼しましたー…!
マジマジあざーっすww


NAME : MAME
TIME : 2006/10/23 (Mon) 20:25

今晩は!レスさせて頂くのは初めてでございます^^
なんですが、いつも愛様の美麗絵に対しPCから熱い視線を送っておりました┃電柱┃ω・`) コソッ(重度の変態現る)
どうにもこの作品を読んでないので、いつも皆様の美麗絵にコメできず枕を涙で濡らしているのですが(さっさと買え)
前回の絵も、細部への配慮が完璧で感動しました!今回ももうこれを表紙にして書店に並べたらいいんじゃないかと思いますw(笑)
もう全部がスバラCです!勉強になりますw
素敵絵どうもありがとうございました^^
(すいません作品知らないでコメして…;)
NAME : 愛
TIME : 2006/10/24 (Tue) 20:05

皆様レス謝々vv!!

樒様>わー樒様ン!レスありがとうございますYOーv!いやはや最近ツナと雲雀様以外の萌キャラに気付き始めて、いろいろウハウハしながらREBORNみてますよ・・・v樒様のリボキャラも是非とも見て見たいものですなぁ+

文様>アーちゃんレスさんきゃーv!もうクロームたんといえばアーちゃん思い出しますよ愛さんは。俺の描いたクロームたんなんて偽者さ。アーちゃんのクロームたんまた見たいですv(催促)しかし彼女の腹チラ描くのは楽しかったなぁ・・・(笑)

彼方様>レス感謝ですvこんな駄絵に憧れなんて抱いちゃいけませんよでもありがとうゴザイマスv!(感涙)あ、リク・・・今ちょっと他のお友達からもリク貰ってて難しいんですが・・・(アワワ)つか俺も欲しいです!彼方様も是非ツナor骸orアレンorララor銀時or神楽をk(撤収/笑)

夏様>テストご苦労様です&駄絵貰ってくれてありがとッスー!(*=▽=*)あ、もう捧げた駄絵は煮るなり焼くなり揚げるなり燃やすなり好きにしちゃってくだせ+つかありがとうございましたホント!素敵絵は大事にお持ち帰りさせていただきましたですよv(至福)家宝にします。いっそ刷って神棚に奉納したい勢いです。(拝)
次の夏様の素敵絵も期待しておりますよ・・・(ふっふっふ)

MAME様>初めましてレス感謝ですv!
まぁ熱視線だなんて//!キュン!(トキメキ)つか何て褒め上手なんでしょMAME様ったら、感涙で前がよく見えないよ愛さんは!REBORNは面白いので機会があれば是非とも読んでみると良いデスよvそして愛さんにMAME様の素敵絵を!ツナとか雲雀とか骸様とかを!是非描いt(止)

皆様レスありがとでした!


NAME : ミケ
TIME : 2010/01/31 (Sun) 19:57

うめぇーー!!アゲアゲ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)