+ WRITE +

No.14612 お久しぶりです* NAME : 59 / TIME : 2006/10/23 (Mon) 15:59 / PAINT TIME : 1時間19分22秒
★Continue
IMG_017292.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet ぇ〜、お久しぶりですw59です
覚えている方、オらっしゃるでしょうか;
知ってる人は知っている、
知らない人は…永遠に知ることないでしょう(笑

さてさて、今回は最近ハマっております
【switch】の主人公、衛藤 快を描いてみましたw
・・・誰?(ウヌン
初描きで苦労しました;何といっても目と髪が難しいので;
ソレと皆様ご存知でしょうかね・・・?
まぁまぁまぁ、ソレはおいておきましょうw(マテ
では、素敵絵流し失礼します(m−−m)


NAME : 鈴蘭
TIME : 2006/10/23 (Mon) 16:51

Σ59?!何処行ってたのサァ;(ウェエーン/ダマレ
Σてか、絵カッコイイ!!!残念ながらこのキャラは知らないナァorz
絵の感じ変わったみたい?!(Σ
全体的に黒が統一してあってカッコイイvvv
服のトーンが上手く使って…上手だよw表情がとても好きですvvv
チャットの方でもまた話そう!!受験で大変かもしれないけど…
でゎ、素敵絵ゴチッスv(誰
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)