+ WRITE +

No.14616 愛するあなたへ NAME : 夜久斗(やくと) / TIME : 2006/10/23 (Mon) 19:37 / PAINT TIME : 1時間26分8秒
★Animation★Continue
IMG_017298.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは、お久しぶりです夜久斗です。
今回はちょっと描き方を変えてみました。一応骸ですorz

リク、という訳ではなく私が個人的に「愛する妹」に描きたかったので描かせて頂きました。
本人判ってくれるかな;;HNといえども直接お名前を書いてはやばいなーと思って自主規制したんですけど…。
まぁいいか。(え)

精一杯の愛を込めて、捧げます。本当大好き!

それでは、絵流し失礼します。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/23 (Mon) 19:43

こんばんわぁーー!!
か・・・かっこいいっっ!!
おお・・・・すごいのですよっ!!
描き方が換わってもお美しいのです!!
1目見てキュンってきましたからっっ!!
さすがなのですよっっ!!
人様当てのささげ絵に果たして私なんかがレスを1番にしていいのだろうか・・・などと悩みつつレスさせていただきました!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/23 (Mon) 21:04

Σ夜久斗さーん!!!!!!
はぅはぅはぅ・・・カッコいい絵描きますねぇ++(キラキラ
青が基本になっているとこもクールさが出てていいのですよぉw
骸さん独特の卑しい笑みがとってもお上手で!!(Σ
Ti amoって・・確か『愛してる』って意味でしたよね?(ァ
いいなぁ・・・私も夜久斗様の妹になりt(駄目ですv
あ、リクはテストが終わり次第頑張って描かせていただきますねw

では素敵絵ゴチですww
もちろんお持ち帰りしちゃうんで(クフッ/Σ


NAME : ばに
TIME : 2006/10/25 (Wed) 21:31

遅レス失礼します、夜さま。この絵を見つけたときあまりのありがたさに私はフリーズしてしまいました。なんて私は幸せ者なのだろうと!^^
本当に嬉しいです。もう泣けます。こんなすてきな骸さんを捧げてくださるとは。
Ti amo.って…ああもうこのハート泥棒ー!(失礼)
精一杯の気持ちを込めてありがとうございます!お持ち帰りさせて頂き、毎日愛でたいと思っている次第です。
では、見目良い、そして愛の篭もった絵ご馳走様でした。
お礼にリク承りますね^^リボーンキャラなら何でもどうぞ。その絵がお礼に足る代物かどうかは保証出来ないのですが^^;
NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/26 (Thu) 20:45

おわー遅くなりました、レス返答させて頂きます!

>彼方様
今晩は^^んもう、彼方様ってば褒めすぎですよー(バシバシ/何)
今回はちょっとラフに描いてみたんですよー。一目見てキュンですかΣ(゚Д゚)
私も彼方様の可愛らしい文面を見てはいつもキュンキュンしてますが(゚Д゚ )ナニカ?(ウゼー)
あぁ、悩ませてしまってすみませんorz毎回レスしてくださってとっても嬉しいですv
レス有難うございました^^

>龍軌様
わぉ、クールさ出てますかね?彼はクールで格好良いお方ですからねぇ、その様なお言葉で褒めて頂き嬉しいですv
卑しい笑み(笑)彼のこういう笑みが大好きでして、いつもこの表情で描いてしまうんですよね…
上手だなんてどうもです^^
そうですよーvでもイタリアの方々はそんな使わない言い方らしいですね。(どっかで拾った知識)
ぅわーお、嬉しいことを言って下さる!んもう、龍軌様ってばご自分も既に愛する方が居らっしゃる癖にーv
あぁぁリク受けつけて下さるんですね、嬉しいです!人ネウロ、宜しくお願いしますv(鳥も好きだったり/おまっ)
テスト頑張って下さいね^^おおおお持ち帰り!どうぞ好きにしてくださいませ☆
レス有難うございました^^

>ばにさん
ばにさぁああああん!こ、この絵描いた時は妙にハイテンションであれだったんですが(あれって何)
今振り返ると迷惑だったんじゃないかと反省しておりますorzこの気持ちに嘘などありませんがね!
ハハハハート泥棒ー!?そんな、私なんぞにばにさんのハートを盗める訳が無いですよorz
でも盗めたらいいですね、盗みたいですよクフフ(Σ)
お、お持ち帰りの上愛でなさるとな!?ききき恐縮です!見目が良いだなんて有難うございます!(きゃー/何)
リク受けつけて下さるんですか!ぃやっほーぃいいい!じゃ、じゃぁ「リボーン(赤ん坊で)に乗っかられてるツナ」を
お願いします!最近赤ん坊扱いされたがるアルコバレーノ達がツボでして(知るか)
レス有難うございました^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)