+ WRITE +

No.14617 トラップ沙都子 NAME : ひとみ / TIME : 2006/10/23 (Mon) 21:46 / PAINT TIME : 1時間49分5秒
★Animation★Continue
IMG_017301.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet x 3 中途半端にイチホorz(Σ
NAME : ひとみ
TIME : 2006/10/23 (Mon) 21:10

ふぅやれやれ完成ーっ!
ひぐらしブーム(?)っぽかったので勝手に便乗しちゃいましたw
沙都子と想像上の圭ちゃんです(笑)

…あ、そうそう。ちょっと奥さん聞いてくださいよーっ
さっきねぇ、サイズちょい大きめで沙都子&梨花コンビを描いてたんですけどねぇー?
なんと描き終わってから「サイズエラー」とか出て、
全部消えちゃったんですよーっ(゚д゚)アラヤダー

なので今回は梨花ちゃまは諦めちゃいました☆(Σ
それではきりがないのでこのへんで!
みなさんも気をつけてくださいねっ!(爆)


NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/10/25 (Wed) 17:14

こんにちわ♪
少々遅レスですが、失礼します、、

いやぁもう、ぱっと見て上手いです!
何だかアニメの一部分って感じですね。線がしっかりしていて、影も違和感なくつけられていて…。
悪巧みしてる表情もバッチリ表現されてて、流石ひとみさんですね〜(^^
本当にお上手で、原作知らないんですが(笑)、もう…上手いとしか言えません(語彙が豊富でなくてすみませ〜ん

あとだいぶ前の絵にコメントを下さってありがとうございました、ちゃんと読ませていただきました。いつも感謝しています!(TT)

投稿エラーが出たのは残念でしたね〜、そっちの絵も見たかったです。
では今後のお絵かきも楽しみに待ってます!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/25 (Wed) 23:02

こんばんわぁっ!!
彼方なのですっっ!!!
ぇっと・・・素敵絵にトキメいてレスしましたぁっ!!
とってもかわいいのですっっ!!
なんていうか・・・本当にかわいらしくて見た瞬間吐血しそうになりました(ぇ
えっと・・・リクとかありですか??
もしありでしたら・・・・詩音のシリアス版を!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : ひとみ
TIME : 2006/10/27 (Fri) 00:25

Σわーいレスだ〜++(キラキラキラk/ry)
遅くなりましたがレス返しをっ!

>ケサランパサラン様
ほんと―――――(中略)―――――に、いつもいつも有難うございます♪
あなたには何回励まされたことか・・・!(思ひ出フラッシュバック/笑)

語彙が豊富でないなんてそんなことないですよっ!
それにレスを頂けるだけで私はとても嬉しいですし♪
色々とお褒めの言葉感謝ですっv

あ、読んでくださいましたかー。よかったよかった(何

はい、投稿エラーは大ショックでしたよー(泣/Σ)
今度から気をつけますw
私もあなたの新たなる素敵絵、楽しみにしてますねー♪


>彼方様
彼方様こんばんわーっ♪(ズサーッ/ェ何)
毎度お騒がせしておりますひとみです(笑)
2回目ですねっ!有難うございますv

Σしかも 吐 血 沙 汰 で す か っ !(笑)
かわいいなんて言ってくださると嬉しいですよーもーv(でれでれ/Σストップ自分)
リクですかっ!ありがとうございますー!
久しぶりなので頑張っちゃいますよーΣd(´∀`*)
“シリアス”って、怖い感じのでいいんでしょうか・・・
あ、いつでも受付ますので気に入らなければリクし直しも可能です♪


おふたかたー!ありがとーございましたー☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)