+ WRITE +

No.14620 犬旋風 NAME : -夏- / TIME : 2006/10/23 (Mon) 22:23

IMG_017303.png ( 32 KB ) 連日投稿はすっげー久しぶりだー!
風邪でバイト休んだもんで、暇でガリガリやってました。
実はまだテスト中だけど。良いんだよ!グリーンだよー(ぁ痛…
授業中暇だから、携帯出して絵文字で遊ぶワンコロー!
絵文字で遊ぶ痛さが良いと思った。(待
実際、こーゆー奴を見た事があるけど。(…

犬は犬なんで犬の絵文字で。(ヤヤコシ

さあ、皆でもっと犬を描k(ry


NAME : -夏-
TIME : 2006/10/23 (Mon) 22:26

うをーっと。
前回の絵にレスくれた、
>長之助すん、彼方様
ありがとーございましたーー!w
NAME : 愛
TIME : 2006/10/24 (Tue) 20:14

夏様のワンコ発見!犬絵文字ーー!!かんわえぇなオイ!犬ちゃんかわえぇな!(分かったから)

授業中はもっぱら遊んでそうな子ですよね犬ちゃんは。大丈夫なのか。(笑)きっと家では骸様とか柿Pとかに個人授業をs(妄想突入)
夏様の犬が見れるなんて感激ですゼ。次回作も楽しみにしておりますーv!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/25 (Wed) 23:06

ゎわーー素敵絵発見!!
ぁ・・・こんばんわですっ!!
彼方なのですよ!!
す・・・素敵ですね!!
さすがなのですっっ!!
なんていうか・・・うますぎます!!
か・・・神様が降臨なされた!!
って感じなのですよ(笑笑
夏様は神様です!!
少なくとも自分の中ではそうなってます(ぉぃ

それでわ素敵絵ゴチなのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)